新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ ニンジャ 250SLのコンテンツ
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250SL
ドラッグスター400のオイル交換に行ったときに試乗車があったので乗ってみました。
感想を書きます。
デザインはかっこいいと思います。前、横、後どこから見てもいいデザインです。
マフラーも純正の割にはいいデザインです。
メーターがフル液晶で時計、走行距離が同時に表示出来てドラッグよりいいです。
ドラッグは時計、走行距離のどちらか片方を表示します。
足つき性はあまりよくないです。250にしては高い780mmのシート高は身長163cm
の私では両足着こうとするとつま先立ちです。ゼファーΧと大して変わらず・・・。
カウル付は仕方ないのか・・・。
エンジンは単気筒なので、パワーはちょっと2気筒に負けますが、8000回転くらいまでなら
2気筒のニンジャより速いでしょう。同時に試乗したYZF−R25より速かった。(
ただしエンジンは両車とも7000回転くらいしか回してないです。)
低回転の加速はなかなかのものです。
ただエンジン音は良いとは言い難いし、振動も多くフィーリングは単気筒そのもの。
好きにはなれません。やはり単気筒より2気筒さらには4気筒の音が好きです。
取り回しは普段重たいドラッグスターに乗っているのでびっくりするほど軽いです。
押しても引いても軽いし、足つき悪くても立ちごけする気がしません。
安心感があります。
初心者が練習に乗るには2気筒より軽くて、安くて、乗りやすくお勧めです。
16点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと10時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






