『首長くして待っていました 超期待のアイテム』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-AT80CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-AT80CLの価格比較
  • JD-AT80CLのスペック・仕様
  • JD-AT80CLのレビュー
  • JD-AT80CLのクチコミ
  • JD-AT80CLの画像・動画
  • JD-AT80CLのピックアップリスト
  • JD-AT80CLのオークション

JD-AT80CLシャープ

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月13日

  • JD-AT80CLの価格比較
  • JD-AT80CLのスペック・仕様
  • JD-AT80CLのレビュー
  • JD-AT80CLのクチコミ
  • JD-AT80CLの画像・動画
  • JD-AT80CLのピックアップリスト
  • JD-AT80CLのオークション

『首長くして待っていました 超期待のアイテム』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-AT80CL」のクチコミ掲示板に
JD-AT80CLを新規書き込みJD-AT80CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

電話機 > シャープ > JD-AT80CL

クチコミ投稿数:159件

年寄りの詐欺被害対策として、こんな電話があればなー
というイメージは持っていましたが、やっと作ってくれました。

内の親も85歳・・他人から電話が来ると喜んで話し込む様
になり、危なっかしくてイカンです。
誰と何話しているのか、こっちが不安でしたが
この電話器なら、使い勝手良さそうです。
早速予約しましたー。

いわゆるロボット秘書機能の家電品ですが、日本のメーカー
は絶対得意なはず。他のメーカーも続くでしょうね

書込番号:18520837

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/28 00:56(1年以上前)

非通知の着信拒否では駄目ですか。
自分の家は、これで、ほとんど、怪しいのがかかって、来なくなりました。

書込番号:18525633

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2015/03/06 15:02(1年以上前)

私も購入予定です。
祖母の家の電話機には似たような機能がありますが、結局ボタンを押したり操作が必要だから高齢者には使いこなせないんですよね。
だからこの新製品のように予めセットできて操作なしで迷惑電話を撃退できる電話機に期待してます。

書込番号:18548910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2015/03/15 18:21(1年以上前)

私も期待しています。
実家の両親に振り込め関係が2度がかかってきていまして、
幸い被害は出ずに済んだのですが、名前は割れてしまっています。
対策としてこちらの機種を検討しています。

他社機種で電話に出る前に名前を確認出来るというのがありました。
でもそれを聞き、受けるボタン、受けないボタンを押すというのが意外に高齢者だと判断が
難しいかな、と思うんです。

こちらのシャープの新機種は
「ただいま、振り込め詐欺対策モードになっています。
この通話を録音します。呼び出しますので、おそれいりますが、あなたのお名前をおっしゃってください」とアナウンスしてくれます。
電話機に登録のある方にはこのアナウンスはしないように設定できるし、
0120や0800も受けない対策できるということでとてもいいと思います。


書込番号:18581968

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-AT80CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JD-AT80CL
シャープ

JD-AT80CL

最安価格(税込):¥18,800発売日:2015年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

JD-AT80CLをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング