『トヨタ純正ナビとの互換性について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥14,300 (13店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,000

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:33万画素 幅x高さx奥行き:23.4x23.4x23.9mm CMOS-230W [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMOS-230W [ホワイト]の価格比較
  • CMOS-230W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMOS-230W [ホワイト]のレビュー
  • CMOS-230W [ホワイト]のクチコミ
  • CMOS-230W [ホワイト]の画像・動画
  • CMOS-230W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMOS-230W [ホワイト]のオークション

CMOS-230W [ホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月上旬

  • CMOS-230W [ホワイト]の価格比較
  • CMOS-230W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMOS-230W [ホワイト]のレビュー
  • CMOS-230W [ホワイト]のクチコミ
  • CMOS-230W [ホワイト]の画像・動画
  • CMOS-230W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMOS-230W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載カメラ > ケンウッド > CMOS-230W [ホワイト]

『トヨタ純正ナビとの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMOS-230W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CMOS-230W [ホワイト]を新規書き込みCMOS-230W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ純正ナビとの互換性について

2025/01/12 14:54(8ヶ月以上前)


車載カメラ > ケンウッド > CMOS-230 [ブラック]

NSZT-W68Tに繋げる時に変換コネクターは必要でしょうか?

書込番号:26033911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2025/01/12 15:02(8ヶ月以上前)

必要です。

書込番号:26033920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2025/01/12 15:07(8ヶ月以上前)

書き込みありがとうございます。
なんて検索したら該当商品が出ますでしょうか?

書込番号:26033927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2025/01/12 15:46(8ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:72件

2025/01/16 10:58(8ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
ありがとうございます。
650円くらいから2,000円くらいの商品が候補に出てきました。
あまり安いのは接触不良の確立が上がったりするのかも知れませんね。


>遅くてごめんさん
ありがとうございます。
色々と検索できて便利ですね。

書込番号:26038982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2025/01/23 08:56(7ヶ月以上前)

バックカメラ側の映像出力(黄色)以外のアクセサリー電源(赤)はどこに接続すれば良いのでしょうか?
車は現行コペンです。
装着が簡単なイクリプスのカメラを探しましたが終売品なので割高でした。

書込番号:26047171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2025/04/08 07:38(5ヶ月以上前)

電源取り出しコネクタを使ってナビ裏から取るのがカンタンです。
https://www.endy-toko.jp/product/detail/145/

書込番号:26138985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CMOS-230 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMOS-230W [ホワイト]
ケンウッド

CMOS-230W [ホワイト]

最安価格(税込):¥8,980発売日:2015年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

CMOS-230W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング