『写真集スキャン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーバーヘッド 原稿サイズ:A3/A4/はがき/名刺 ScanSnap SV600 FI-SV600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aの価格比較
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aのスペック・仕様
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aのレビュー
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aのクチコミ
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aの画像・動画
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aのピックアップリスト
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aのオークション

ScanSnap SV600 FI-SV600APFU

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 6日

  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aの価格比較
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aのスペック・仕様
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aのレビュー
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aのクチコミ
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aの画像・動画
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aのピックアップリスト
  • ScanSnap SV600 FI-SV600Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap SV600 FI-SV600A

『写真集スキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap SV600 FI-SV600A」のクチコミ掲示板に
ScanSnap SV600 FI-SV600Aを新規書き込みScanSnap SV600 FI-SV600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

写真集スキャン

2022/05/29 20:10(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap SV600 FI-SV600A

スレ主 PPP2010さん
クチコミ投稿数:37件

写真集の整理(断捨離も兼ねて)しようと購入考えてます。
写真集サイズがA4以上サイズがほとんどで、
しかも2ページで1つの画像な場合もあります。
スキャンするのにむいていますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:24768722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2022/05/29 20:21(1年以上前)

このタイプのスキャナーは保存用には向きません。

本をバラしてフラッドヘッドスキャナーでページ単位のスキャンをすべきでしょう。
https://blog.sei-syou.com/2018-02-23/

書込番号:24768737

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15190件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2022/05/29 20:33(1年以上前)

SV600は1泊2日3000円くらいでレンタルしてるので、
とりあえずレンタルで試してみて仕上がりに満足出来れば購入の方向で検討してみたら?

https://rental.pandastudio.tv/products/detail/3932
↑レンタルの一例
(検索で引っかかったヤツ貼っただけでお薦め業者じゃありませんのであしからず)

書込番号:24768753

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/05/29 21:27(1年以上前)

>PPP2010さん
汗汗(大汗)
 >ありりん00615さん
同様に感じますね!
写真集には大不向き??
 自分で写真(カメラ)撮ったら解ります!

フイルムスキャナーや・・・大手カメラショップ・・・
で試せば解るんだけどね!今じゃ皆無か?(苦笑)


書込番号:24768839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap SV600 FI-SV600A
PFU

ScanSnap SV600 FI-SV600A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 6日

ScanSnap SV600 FI-SV600Aをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング