ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]
ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]PFU
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 6日



スキャナ > PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]
こちらの商品である PFU ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]
そしてもう一つが ScanSnap iX500 FI-IX500A-P 2年保証モデル [ピアノブラック]
とあります。
両者の値段は同じくらいですね。見たところ同じようにも見えるのですが、何が違うのでしょうか。
もしおわかりの方がおられましたら、よろしくお願いします。
書込番号:20406051
1点

同じです!
2年保証モデルは全国の量販店でお買い求めいただける、2年間の無償保証付き製品です。 (保証期間を除き、標準モデル(1年間の無償保証付き製品)と同じ製品仕様です。)
http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ss-p.html
書込番号:20406073
1点

同じでしたか。しかし、そうなると謎になるのは
1年保証の商品よりも2年保証の商品の方が価格が低くなってるところですね。
それと1年保証と2年保証の商品の口コミ数がかなり偏っているようなのですが、これも何か意味があるのでしょうか。
リンク先を拝見いたしますと、リストに記載されている企業から購入すれば2年保証になるようなので
実際に2年保証の商品の購入となると、カカクコムに安さ上位に出てくるような値段ではなく少々高めな値段になりそうですね。
書込番号:20406217
0点

1年保証
http://kakaku.com/item/K0000741016/pricehistory/
2年保証
http://kakaku.com/item/K0000741017/pricehistory/
平均価格で見ると2年保証の方が2000円くらい高いですね。
最安値というマジックで値段が同じように思えてしまうのではないかと思います。
書込番号:20406324
0点

1年保証はレビューが10件、2年保証はレビューが3件です。
2年保証はレビューが少なく偏った点数を付けているのでおかしなことになってます。
書込番号:20406333
3点

最安値の店で買うのでしたら2年保証の方が良いかと思います。
稀にですが壊れたという話も聞かなくもないです。
書込番号:20409747
0点


「PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/02/24 17:02:49 |
![]() ![]() |
13 | 2023/12/02 6:09:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/06/10 20:50:45 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/24 10:03:15 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/16 19:33:31 |
![]() ![]() |
2 | 2019/11/21 18:04:17 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/20 23:58:28 |
![]() ![]() |
1 | 2019/08/08 20:15:15 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/02 14:43:32 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/04 16:07:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
