最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0
)
登録日:2015年 2月 5日
スキャナ > PFU > ScanSnap S1300i FI-S1300B
海外(ヨーロッパ)でも使用できる機種を探しています。同製品の海外のカタログを見ますと、「AC 100 to 240V, 50 / 60Hz」と書いてあるのですが、国内のカタログには「AC100V±10%または5V」としか書かれていません。どなたが実機をお持ちの方で、ACアダプターの表記を確認いただけないでしょうか?
書込番号:22006452
2点
この製品はAC電源(100Vとか240Vとか)不要のUSBバスパワー駆動対応です。
PCのUSBポートからの給電だけで動作します。
海外(ヨーロッパ)でもUSBでPCに接続すれば動作します。
書込番号:22006472
1点
>kokonoe_hさん
ありがとうございます。はい、そうなんですけどね、バスパワーを使用する場合、USBを2つ専有してしまうこと、スキャン速度が1/3になってしまうので、できればACアダプターを使用したいと思っています。
書込番号:22006488
0点
https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/618gOReXJgL._SR600%2C315_PIWhiteStrip%2CBottomLeft%2C0%2C35_SCLZZZZZZZ_.jpg
↑S1300i用のACアダプタを見ると100-240Vなので、理論上は海外でも使用出来るかと思います。
書込番号:22006514
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PFU > ScanSnap S1300i FI-S1300B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/12/31 20:50:04 | |
| 4 | 2018/11/25 17:44:17 | |
| 4 | 2018/08/03 21:19:27 | |
| 0 | 2017/01/26 15:36:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






