『ストラップについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ボディ の後に発売された製品EOS 8000D ボディとEOS 9000D ボディを比較する

EOS 9000D ボディ

EOS 9000D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

EOS 8000D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション
RSS


「EOS 8000D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ボディを新規書き込みEOS 8000D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップについて

2015/12/21 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ボディ

スレ主 山5954さん
クチコミ投稿数:30件

8000Dのストラップについて一つ疑問を抱いているのですが、表記は「EOS 8000D」それとも「EOS DIGITAL」ですか?

書込番号:19423604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/21 19:19(1年以上前)

こちらが付属しているストラップですね↓
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/0508c001.html

書込番号:19423626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 山5954さん
クチコミ投稿数:30件

2015/12/21 19:22(1年以上前)

ありがとうございます。以前より気になっていましたが、これでスッキリしました。

書込番号:19423632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/12/21 23:18(1年以上前)

てか、普通に買うと2000円もするんだ!!!

書込番号:19424394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/12/22 11:40(1年以上前)

スレ主がどちら表記を望んでたのか気にな…




…らなかった、特にw

書込番号:19425424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/22 12:17(1年以上前)

Masaさんが、本心は「どっちだ?」と気にな…



…ったからレスした、のでは?w

書込番号:19425500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 山5954さん
クチコミ投稿数:30件

2015/12/22 12:59(1年以上前)

ただ気になっただけです(汗)
すみません(^o^;)

書込番号:19425606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/22 19:58(1年以上前)

私も気になってました(>_<)

書込番号:19426300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/12/23 00:38(1年以上前)

♪このぉ〜木なんの木気になる気にな…



|ω・´) …らない!
|彡 サッ

書込番号:19427036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/12/23 01:09(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=q8SQNMclNGY

るん♪

書込番号:19427091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 8000D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ボディ
CANON

EOS 8000D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ボディをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング