最安価格(税込):¥8,800
(前週比:±0
)
発売日:2015年 8月27日
フォトストレージ > CANON > Connect Station CS100
PCで整理・管理しているデジカメ写真を全てこれに移して大画面TVで鑑賞したいと思っているのですが、4Kテレビに接続したら4Kの解像度で鑑賞できるのでしょうか? ご存知の方、教えてください?
書込番号:18787926
1点
未発売ですので、メーカーに、。
書込番号:18788611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レス、有難うございます。
同じ様な疑問を持って既にメーカーに問い合わせた方が居たらと思ったのですが・・・・
居ない様なので、私からメーカーに問い合わせてみます。
書込番号:18794071
1点
動画はフルHD対応までなので、4Kは無理だと思います。
書込番号:18829871
![]()
1点
キヤノンから返事がありました。
静止画は4Kにも対応している様なので安心しました。
持っているデジカメはキヤノンとソニーなんですが、
キヤノン以外は取り込める場合もあるけど、
保証対象外だそうです。
そんな事言ってたら売れないと思うけどなぁ〜?
多分、殆ど問題なく取り込めるけど、世の中、
何が出てくるか分からないので、上記の表現に
なったんでしょう!
《静止画》
Connect Station CS100は、4K相当の静止画データの
出力が可能です。
なお、受け取った信号をどのように表示するかは、
モニター側の仕様に依存しますので、テレビ側の仕様に
ついてもあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
《動画》
Connect Station CS100で再生可能な動画はフルHDまでとなり、
恐れながら、4K動画の再生には対応しておりません。
また、Connect Station CS100へのデータ取り込みについては、
カメラとのUSB接続、メモリーカード経由ともに、2010年以降に
発売されたキヤノン製のデジタルカメラ、デジタルビデオカメラを
対象としております。
上記以外のカメラやメモリーカードからの取り込みに
関しましては、取り込みできる場合もありますが
動作保証外となります。
書込番号:18836337
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > Connect Station CS100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/21 3:36:25 | |
| 0 | 2021/07/18 4:53:39 | |
| 8 | 2019/02/11 9:46:00 | |
| 2 | 2017/07/21 12:56:03 | |
| 6 | 2017/03/25 20:55:48 | |
| 1 | 2017/01/30 4:01:17 | |
| 4 | 2017/03/07 20:12:51 | |
| 0 | 2016/10/15 10:22:34 | |
| 2 | 2016/09/10 17:34:27 | |
| 0 | 2016/07/03 9:21:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




