『至急教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 AN22SESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN22SESの価格比較
  • AN22SESのスペック・仕様
  • AN22SESのレビュー
  • AN22SESのクチコミ
  • AN22SESの画像・動画
  • AN22SESのピックアップリスト
  • AN22SESのオークション

AN22SESダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • AN22SESの価格比較
  • AN22SESのスペック・仕様
  • AN22SESのレビュー
  • AN22SESのクチコミ
  • AN22SESの画像・動画
  • AN22SESのピックアップリスト
  • AN22SESのオークション


「AN22SES」のクチコミ掲示板に
AN22SESを新規書き込みAN22SESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

至急教えて下さい

2017/01/17 06:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN22SES

クチコミ投稿数:44件

エアコンをつけて風が出るまで3〜5分位かかります。
故障でしょうか?それとも寒いから?

書込番号:20576111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/17 13:45(1年以上前)

かなり寒いからだと思われます。
だいたい2分〜5分程度くらいかと思います。
室内機などで予熱するまでに時間がかかっているのでしょう。

書込番号:20576931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/17 16:58(1年以上前)

機種によります。
暖房運転開始1分ぐらいで温風が出てくる商品もあります。
ただそういう商品は概ね高級機や寒冷地向けだったりします。
この商品は、それぐらいの時間がかかってしまう商品ということです。

書込番号:20577348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2017/01/17 17:54(1年以上前)

kokonoe_h様
確かにかなり寒かったです。
夏場はすぐに風が出たので故障かなと思いました。

ポテトグラタン様
美味しそうな名前・・・
すぐに風が出るのは高いエアコンなんですね。
安いので我慢します。

どうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:20577492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > AN22SES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN22SES
ダイキン

AN22SES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

AN22SESをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング