バッテリーグリップ・ホルダー > オリンパス > HLD-8
この商品購入しようと手続きをしたのですが返信内容にメーカー保証なしと記載されています。
購入された方限定で質問させていただきたいのですが、メーカー保証のない商品なのでしようか?
書込番号:19164534 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そのお店には【JANコード:4545350048129】が表示されていますか
書込番号:19164871
![]()
1点
ひろ君ひろ君さん おはようございます。
HPには【JANコード:4545350048129】記載見当たらないようです。
店自体は評判の良い三星カメラさんなのですがメールにメーカー保証なしの記載をされていたので問い合わせしているのですがメールが不達で届かないようです。
今日電話で問い合わせもしてみるつもりですが事前に確認できればと思いました。
過去にペンタのBGは保証書およびS/Nがなかったので同様のもののような気もし、購入された方の確認できればとの思いもあります。
書込番号:19165052
1点
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=18145
このページだと
只今 欠品中です
メーカー保証有り
となっていますが
書込番号:19165531
![]()
0点
返信ありがとうございます。
在庫1個を昨日オーダーして販売店より送られてきた受注メールに保証なしと記載されていました。
相変わらずメールが送れず電話で確認したところ返信メールの記載ミスであることが判明しました。
HP記載で保証ありが販売より保証なしの内容でメールが送られてきたのと、メールもエラーで送付できなかったため不信感がおきたわけです。
もちろん当方のメールには不具合ありません←念のため送信テストして問題なく送信できるのは確認しました。
自宅より車で40分圏内ですので本日店頭受け取りしてきます。
ありがとうございました。
書込番号:19165691
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > HLD-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/09/23 11:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




