『太陽誘電はやっぱり品質落ちたか』のクチコミ掲示板

2015年 2月 9日 登録

BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,900¥7,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]That's

最安価格(税込):¥7,900 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 2月 9日

  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > That's > BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

『太陽誘電はやっぱり品質落ちたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みBRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

太陽誘電はやっぱり品質落ちたか

2015/04/25 22:13(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > That's > BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

スレ主 yamaimo256さん
クチコミ投稿数:2件

このbd-rを使用してみたけれどIDがRITEKとなっていてパイオニアのドライブで書き込んでみたけれどDVDspeedで見るとがたがただったな
安かったからつい買っちゃったけどやっぱり三菱バーベイタムのほうにしておけばよかったかも

書込番号:18718464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/04/26 11:26(1年以上前)

太陽誘電は元はブルーレイ業界にLTHで参入し、耐久性を犠牲に安さを売りにしたかった訳ですが、台湾製の無機にすることで皮肉にも、安さと紫外線に対する耐久性を両立できた訳ですね。
三菱のCMCの方が確かに相性の問題は出づらいようですが・・・

書込番号:18719999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/06/15 11:47(1年以上前)

「That’sOW」https://www.youtube.com/watch?v=POzCirHxqlg

「太陽誘電、光記録メディア事業の撤退を発表」http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0711/id=48537/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:18873553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/06/15 12:05(1年以上前)

円安のせいですね。
自動車メーカー等は海外での利益が大きいので、利益が上がっていますが、内需向けの輸入販売業はこうやってどんどん追い詰められています。パソコンパーツも高止まりですし…
正直、今の政治には呆れました。

書込番号:18873613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「That's > BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]
That's

BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥7,900登録日:2015年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

BRVMG25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング