『布団での使い方について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

iNSTICK HC-VXE20P

空気清浄機能を搭載したコードレススティッククリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン iNSTICK HC-VXE20Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iNSTICK HC-VXE20Pの価格比較
  • iNSTICK HC-VXE20Pのスペック・仕様
  • iNSTICK HC-VXE20Pのレビュー
  • iNSTICK HC-VXE20Pのクチコミ
  • iNSTICK HC-VXE20Pの画像・動画
  • iNSTICK HC-VXE20Pのピックアップリスト
  • iNSTICK HC-VXE20Pのオークション

iNSTICK HC-VXE20P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

  • iNSTICK HC-VXE20Pの価格比較
  • iNSTICK HC-VXE20Pのスペック・仕様
  • iNSTICK HC-VXE20Pのレビュー
  • iNSTICK HC-VXE20Pのクチコミ
  • iNSTICK HC-VXE20Pの画像・動画
  • iNSTICK HC-VXE20Pのピックアップリスト
  • iNSTICK HC-VXE20Pのオークション

『布団での使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iNSTICK HC-VXE20P」のクチコミ掲示板に
iNSTICK HC-VXE20Pを新規書き込みiNSTICK HC-VXE20Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 布団での使い方について

2015/03/22 01:36(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > iNSTICK HC-VXE20P

スレ主 黒曜院さん
クチコミ投稿数:14件

こちらの掃除機でベッドの上や布団などを掃除するときはどのようにしますか?
私の想像では、本体とくねくねのホースをつなげて布団用のブラシを付けて掃除が出来るのかなと思っていたのですが、
そのようなホースはなさそうなと思いまして。

お手数ですが回答の程よろしくお願いいたします。

書込番号:18602905

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2015/03/22 03:08(1年以上前)

取説 8ページ 付属品
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt911z064h01.pdf
布団ヘッドは、付いていません。
別売り品(31ページ)にも、無いです。
100円ショップで、買われてはどうですか。

書込番号:18602998

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/03/22 06:33(1年以上前)

黒曜院さん こんにちは。

>本体とくねくねのホースをつなげて布団用のブラシを付けて掃除が出来るのかな

もう、そこまでするのでしたら普通の掃除機でした方が良いですよ。
所詮コードレスハンディー機ですから、
1万以下のキャニスター機にぶっちぎりで吸引力は負けるでしょう。

書込番号:18603117

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒曜院さん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/22 13:58(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます!!
説明書見てみましたが、厳しそうですね…

場所も取らないからいいかな〜と思っていましたが、吸引力はまだまだなのですね。
メインは布団の掃除になってくるので他を探してみたいと思います。

そういえば、ハンディータイプでボーリングの球を持ち上げる掃除機が有りましたよね?
あれってどうなんでしょうかね?

書込番号:18604232

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/03/22 19:43(1年以上前)

>ハンディータイプでボーリングの球を持ち上げる掃除機が有りましたよね?

掃除機では良くありがちのパフォーマンスですね^^;
結局、ノズルで吸引力なんて天地ほど差が付きます。
布団掃除ノズルでボーリングの弾なんてとても吸えませんし、
逆に、吸えるのであれば満足に動かせないでしょう。

要は布団掃除に適した形状のノズルを選ぶ事です。
キャニスター機であれば、私はミラクルジェットと言うノズルをお勧めします。

書込番号:18605290

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > iNSTICK HC-VXE20P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後悔してます 0 2016/10/16 23:25:21
布団での使い方について 4 2015/03/22 19:43:48
満足の吸引力 0 2015/03/20 15:56:21
発送は面白いけど 4 2015/03/10 17:44:48
リビングに置ける掃除機 1 2015/03/09 0:38:09
高いナァ、これ! 12 2017/06/14 14:25:40
ヒット商品になりそうな予感 13 2015/03/03 22:53:09

「三菱電機 > iNSTICK HC-VXE20P」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iNSTICK HC-VXE20P
三菱電機

iNSTICK HC-VXE20P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

iNSTICK HC-VXE20Pをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング