『マウスについて教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 2月12日 発売

dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルとdynabook AB35/RW PAB35RW-SHA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AB35/RW PAB35RW-SHA-K 価格.com限定モデル

dynabook AB35/RW PAB35RW-SHA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月12日

  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデル

『マウスについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスについて教えてください

2015/05/08 23:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:204件

ここの価格.com限定モデルにすればよかったのですが、もともとRoom1048会員だったのも手伝い、間違って直販モデルを買ってしまいました。するとマウスがついていませんでした。
できれば同様のマウスが欲しいのですが、どのようにしたら入手できるでしょうか?

価格.com限定モデルのマウスがどういうものかわからないのですが、ワイアレスでUSBに受信機をさしこまなくて済むようなものだとうれしいのですが、そういうものはあるのでしょうか?

書込番号:18758048

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/08 23:27(1年以上前)

http://toshibadirect.jp/c/ckk-b5p2/

東芝純正USBマウス付きとありますので、有線マウスのようです。
(そこに小さな画像が載ってますよ)

レシーバーなしのワイアレスだとBluetooth通信方式になりますね。
購入された機種にBluetoothが搭載されていれば使えます。

書込番号:18758091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/05/08 23:33(1年以上前)

拝見しました

発送前でしょうか?可能なら東芝ダイレクトさんに相談してキャンセルか変更可能なのか相談してみてはいかがでしょうか?

既にてもとにあるようでしたら市販のマウスを買うか東芝ダイレクトに売っている物を買うしか

それでは

書込番号:18758110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2015/05/09 00:01(1年以上前)

Re=UL/νさん、早々のご回答有り難うございます。
確かに指定のページを見ると、画面の右上にそのマウスの画像があり、しっぽが生えている有線マウスのようですね。
これならばもらえなくても、くやしさが薄らぎました。
どうせ無線マウスにするでしょうから。

bluetoothは搭載されているモデルのようなのでbluetooth式マウスにしようと思います。
しかし、社外品マウスの購入歴は受信機のあるUSB式しかなく、bluetooth式は純正で付属していたものしか使ったことがありません。
社外品bluetooth式を選択する際に何か特別なことはないでしょうか?
設定が難しいとも聞いたことがあります。

書込番号:18758196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2015/05/09 00:07(1年以上前)

suicaペンギンさん、早々のご回答、有り難うございます。
 
商品に関しては、到着開封してから、あちゃ〜〜という状態で気づいた次第です。
いままで町の量販店でしかPC購入歴がなく、初めて直販モデルを買ったらこの有り様でした。
市販のbluetoothマウスを購入してみようと思いますが、何か気をつけることなどありますでしょうか?

書込番号:18758215

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/09 00:11(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec010=1&pdf_vi=c

Bluetooth マウスに絞った製品一覧です。

接続はペアリングという容ですが、繋がる時にはあっさり繋がりますので
さほど難しい事はありません。
レシーバーを挿すだけよりはひと手間はありますが。

マウス選びは握ってみてイイ感じな物が良いと思いますので
出来るだけたくさん展示してある量販店で実機を見て選んだ方が失敗は少ないです。

Bluetooth マウスはモバイル用途なものが多いでしょうか。
USB端子が少ないモバイルノートなんかで重宝しますので。

メーカーはロジクール、マイクロソフトが定評です。


書込番号:18758228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2015/05/09 00:16(1年以上前)

Re=UL/νさん、またまた。早々のご回答を賜り、誠に有り難うございます。。
いろいろ買った経験があるわけではありませんが、確かにLogicoolの商品は自分も好きです。
この辺で当たってみることにします。
本当に、有り難うございました。
深く感謝申し上げます。
これで安心して眠れそうです。

書込番号:18758242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2015/05/09 08:13(1年以上前)

Re=UL/νさん、suicaペンギンさんのおかげでとてもすっきりしたのに、顔が「哀」のままだったので変更です。

書込番号:18758788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/05/09 18:32(1年以上前)

拝見しました

良かったですね

今後の参考までに
メーカー直営やネット通販直営と楽天など同じお店の別の通販と内容が異なる事が多いので注意下さい

量販店の場合は量販店のオリジナルモデルなどがお得な場合や量販店の通販ページが安ければ合わせてもらえます

延長保証は最近では色々な物が出回ってきました
パソコンの場合お店以外でもメーカーの延長保証やクロネコ延長保証や価格.com+なともあります


それでは

書込番号:18760298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2015/05/09 21:06(1年以上前)

suica  ペンギン さん、重ねて誤情報を下さり、誠に有り難うございます。

>メーカー直営やネット通販直営と楽天など同じお店の別の通販と内容が異なる事が多いので注意下さい
今回、初めてPCを通販で購入しましたが、ご指摘の点を痛感いたしました。

>量販店の場合は量販店のオリジナルモデルなどがお得な場合や量販店の通販ページが安ければ合わせてもらえます
量販店では、たとえばヤマダ電機オリジナルモデルなどがあるのは存じていましたが、こういうことも交渉する材料になるということですね。
今回は長女の大学入学祝のPCでしたが、2年後の長男の時に参考にさせていただきます。

書込番号:18760755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月12日

dynabook AB35/PW PAB35PW-SHA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング