『最悪な故障対応 故障原因分からないとのたまう社員』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Endeavor TB01Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Endeavor TB01S の後に発売された製品Endeavor TB01SとEndeavor TB01S Windows 10搭載モデルを比較する

Endeavor TB01S Windows 10搭載モデル

Endeavor TB01S Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月14日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 10 Home ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor TB01Sの価格比較
  • Endeavor TB01Sの中古価格比較
  • Endeavor TB01Sのスペック・仕様
  • Endeavor TB01Sのレビュー
  • Endeavor TB01Sのクチコミ
  • Endeavor TB01Sの画像・動画
  • Endeavor TB01Sのピックアップリスト
  • Endeavor TB01Sのオークション

Endeavor TB01SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月12日

  • Endeavor TB01Sの価格比較
  • Endeavor TB01Sの中古価格比較
  • Endeavor TB01Sのスペック・仕様
  • Endeavor TB01Sのレビュー
  • Endeavor TB01Sのクチコミ
  • Endeavor TB01Sの画像・動画
  • Endeavor TB01Sのピックアップリスト
  • Endeavor TB01Sのオークション

『最悪な故障対応 故障原因分からないとのたまう社員』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor TB01S」のクチコミ掲示板に
Endeavor TB01Sを新規書き込みEndeavor TB01Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > EPSON > Endeavor TB01S

クチコミ投稿数:1件

こんなエラーメッセージ初めてですね。どんな原因か分かりません。とりあえず、マザーボードから交換が必要ですので、これから送り返します。 お手元で、必要なファイルを救出させて下さい。 ファイル救出が要らないなら、消しますので。 いいですね。 こんな体たらくである。 原因の分からない故障? テストしてないからだろ。 勝手なことばかり言って、少し尋ねると、少々お待ちくださいで5分待たされ、ろくな回答もなく、さらに訊くと何度もお待ちくださいを繰り返す窓口。 わかる担当者に代って下さい、というと拒絶する。 何だろう。この不快さは。 故障原因はユーザー側か、メーカー側か、はっきりさせろよ、と言っても、曖昧で、初期不良とは認識していませんので。でも保証期間ですので対応はいたします。って。 ユーザー虚仮にしている。 こんなメーカーの製品、二度と買わない。 最悪すぎて言葉が出ない。 また、迷惑を顧みず、勤務時間中に電話かけてきて、確認したいことがあるからそれまで返送も修理を進めることもできない、と人質にとったような物言い。 サービスのサの字も知らないのか。 相手の都合を考えろよ。 メーカー側の原因とする故障だろ。 そこ曖昧にするなよ。原因分からないエラーメッセージなんて商品テストの回数が少ないことが理由だろ。 ありえない。 もうすぐ、僕のタブレットが、メーカーによって破壊されるよ。 1日で修理して返しますなんて嘘、嘘。 遅々として進まないどころか、進めていない。 修理する気もない。 修理に必要な対応、データサルベージは拒絶する。 なんだよ。 修理するにはデータ消さなければならないのか? そんな重要なこと購入時に説明しろよ。 買うの止めたのに。 だまされたな。 やっぱり、ユーザーの多いメーカーの方がよかった。 日系は外資系よりも安心ですよ、とビックカメラの店頭にある専用販売コーナーで、メーカーのスタッフの人が言っていたが、これも結果的には嘘だった。 国内系でもろくなことしないじゃないか。

書込番号:19191068

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/10/01 22:19(1年以上前)

何で、捨てIDで「悪」を付ける人は、改行をしない率が高いんだろう?

壊れたことはご愁傷様ですが。
こういうモバイルデバイスは、修理するより丸ごと交換した方が、人件費を考えると安いので。いちいち故障した製品の原因を検証したりはしません。

書込番号:19191080

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/01 23:51(1年以上前)

>お手元で、必要なファイルを救出させて下さい。 ファイル救出が要らないなら、消しますので。 いいですね
>修理するにはデータ消さなければならないのか? そんな重要なこと購入時に説明しろよ

これ常識・・・
で、ご自身でファイルは救出できましたか?
ああ、改行なしで読みにくかった〜。

書込番号:19191371

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2015/10/02 00:03(1年以上前)

あまりこの手のものは、このメーカー製は購入しないような気がしますが....... 実物も見れないし触れないし、オーダーメイドパソコンも
そうだけど、何となくひと世代前の感じがするしねぇー。企業向け機器ご用達メーカーそのものという印象ですね。
信州パソコントライアングル地帯形成メーカーの一つではあるのですが 。

書込番号:19191408

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2015/10/02 00:57(1年以上前)

初期化については修理申し込み時に了承する必要があり、了承しない場合は初期化が必要となった時点で修理は中断となります。これは、どのメーカーでも同じです。今回はユーザーがわがままだから修理が進められないだけです。

書込番号:19191554

ナイスクチコミ!8


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/02 06:59(1年以上前)


保証規定でその辺は明確なので確認はしておくべきの話ですね。

http://www.epsondirect.co.jp/support/afterservice/maintenance/regulation_computer.asp

書込番号:19191822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Endeavor TB01S
EPSON

Endeavor TB01S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月12日

Endeavor TB01Sをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング