『秀逸なギア雲台』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

XPROギア雲台 MHXPRO-3WG

750gと軽量なギア雲台

最安価格(税込):

¥19,918

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,918

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,918¥31,900 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ギア雲台 耐荷重:4kg XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの価格比較
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのスペック・仕様
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのレビュー
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのクチコミ
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの画像・動画
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのピックアップリスト
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのオークション

XPROギア雲台 MHXPRO-3WGマンフロット

最安価格(税込):¥19,918 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月10日

  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの価格比較
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのスペック・仕様
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのレビュー
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのクチコミ
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの画像・動画
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのピックアップリスト
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > XPROギア雲台 MHXPRO-3WG

『秀逸なギア雲台』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPROギア雲台 MHXPRO-3WG」のクチコミ掲示板に
XPROギア雲台 MHXPRO-3WGを新規書き込みXPROギア雲台 MHXPRO-3WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

秀逸なギア雲台

2015/04/04 00:42(1年以上前)


雲台 > マンフロット > XPROギア雲台 MHXPRO-3WG

スレ主 Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

本日、ヨドバシカメラで購入しました。

私としては、410よりも秀逸な雲台だと思います。
十分な410の使用経験がありますが、この雲台のほうがレバーの操作感が良く微調整がしやすいと感じています。

また、ガタは一切なく、説明書に記載の通りに扱い、クイックリリースレバーをしっかり締めればカメラ脱落の危険性もありません。
カバー類がプラスチック製ですが、耐久性・耐候性のある十分な品質だと感じさせます。

5DMK3に100-400Uを付けて載せましたが、一切の不安を感じませんでした。

いい買い物をしたと思っています。

書込番号:18646051

ナイスクチコミ!5


返信する
wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/04 02:04(1年以上前)

すみません先に悪いレビューの後にこういうレビューが出てくると、
どうしても社員のサクラに思えてしまいます。この雲台がそれほど売れてるわけでもないのに。

偶然だったらすみません。

書込番号:18646162

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件 XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの満足度5

2015/04/04 04:09(1年以上前)

私の場合、ノブを回す感覚については410のほうが良い印象です。製品のばらつき、個体差の範疇かもしれないし個人的な好みの差かもしれませんが。一応書かせていただきました。

耐久性についてですが、410についてはギア部分の耐久性はそれなりで、とくに粗動ノブを頻繁に使いラフにガチャガチャ使っていると意外に早い時期にギアの磨耗によるガタが出てきます。友人が業務用で使っていた410のメンテナンス頻度を見ていたりするので、この製品についてもノブ、レバー類は丁寧に扱いたいです。

書込番号:18646234

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2015/04/04 07:54(1年以上前)

CP+で見た時、係員は「ミラーレス程度の機種用です」とおっしゃっていました。
過信は禁物だと思います。

書込番号:18646468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2015/05/05 00:15(1年以上前)

ややもろいです。

書込番号:18746579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件 XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの満足度3

2015/05/12 18:51(1年以上前)

ギア雲台は405、410を使っています。
以前からこちらの雲台には興味があったのでとても参考になります。

リスト好きさん
410の場合、パン、チルトともにギア円周360度のうちごく一部しか使われてないので、ときどきグリスアップのついでにアタリ面を変えてやる方が長持ちすると思います。
但し405ではやらない方が無難です。(410と405はパーツの数や構造が異なります)

書込番号:18769712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件 XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの満足度5

2015/05/14 21:13(1年以上前)

少年ラジオさん

遅れましたが、お忙しい中、貴重なコメントをありがとうございます。本当ありがたいです。

マンフロットのギア雲台は私としてはとても気にいっていることもあり、航空機での三脚の移動など、衝撃が心配な場面では雲台を付け替えたりしています。助言のとおり、うまくメンテナンスもやりつつ、大事に使っていきたいと思います。

書込番号:18776325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > XPROギア雲台 MHXPRO-3WG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPROギア雲台 MHXPRO-3WG
マンフロット

XPROギア雲台 MHXPRO-3WG

最安価格(税込):¥19,918発売日:2015年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

XPROギア雲台 MHXPRO-3WGをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング