『サイズ感について』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

XPROギア雲台 MHXPRO-3WG

750gと軽量なギア雲台

最安価格(税込):

¥19,918

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,918

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,918¥31,900 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ギア雲台 耐荷重:4kg XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの価格比較
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのスペック・仕様
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのレビュー
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのクチコミ
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの画像・動画
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのピックアップリスト
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのオークション

XPROギア雲台 MHXPRO-3WGマンフロット

最安価格(税込):¥19,918 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月10日

  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの価格比較
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのスペック・仕様
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのレビュー
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのクチコミ
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの画像・動画
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのピックアップリスト
  • XPROギア雲台 MHXPRO-3WGのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > XPROギア雲台 MHXPRO-3WG

『サイズ感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPROギア雲台 MHXPRO-3WG」のクチコミ掲示板に
XPROギア雲台 MHXPRO-3WGを新規書き込みXPROギア雲台 MHXPRO-3WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 サイズ感について

2020/01/05 22:40(1年以上前)


雲台 > マンフロット > XPROギア雲台 MHXPRO-3WG

スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

脚を180°折り畳んでコンパクトにできる三脚に取り付けることを考えています。
綺麗に折りたたむことはできるでしょうか?

書込番号:23151295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2020/01/06 02:12(1年以上前)

>mw68さん

無理。
こんな感じか、もっと脚が広がる。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000167736/SortID=16188249/ImageID=1570728/

180度反転タイプの三脚は、小型自由雲台しか選択肢ないですよ。

書込番号:23151542

ナイスクチコミ!2


スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

2020/01/06 08:55(1年以上前)

わかりやすい画像付きでご回答ありがとうございます!

やっぱり綺麗にはいきませんよね、、、

これを使いたいなら広がっても我慢するか、普通に畳むタイプのものを選ぶしかないですね。

書込番号:23151731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2020/01/06 14:29(1年以上前)

mw68さん こんにちは

脚部は何を使う予定でしょうか?

ベルボンのUT63シリーズのように 閉じた状態で 脚部を伸ばす事が出来る三脚であれば 雲台を脚より外に出す事が出来るので 閉じることはできるようになると思います。

https://review.kakaku.com/review/K0000894925/ReviewCD=1162089/

書込番号:23152218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件 XPROギア雲台 MHXPRO-3WGの満足度5

2020/01/06 15:30(1年以上前)

>mw68さん
別の機種の話ですが、私は今年、別のコンパクトなギア雲台と折り畳みトラベラー三脚の組み合わせを考えています。
公共交通機関での移動時は、雲台を外してバッグに入れて持ち運びしようと思っています。

書込番号:23152290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

2020/01/06 15:33(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

なるほど、そんな方法がありましたか!
マンフロットのElementシリーズを考えていますが、リュックの横にさして持ち運ぶことを想定しているので、ちょっと私には合わないかもしれないです。
せっかくご回答いただいたのに申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:23152295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

2020/01/06 15:35(1年以上前)

やっぱり外して持ち運ぶのが無難ですかね、、、

書込番号:23152299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > XPROギア雲台 MHXPRO-3WG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPROギア雲台 MHXPRO-3WG
マンフロット

XPROギア雲台 MHXPRO-3WG

最安価格(税込):¥19,918発売日:2015年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

XPROギア雲台 MHXPRO-3WGをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング