『処理速度が遅い。』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月13日

  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

『処理速度が遅い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 処理速度が遅い。

2015/03/31 23:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:1件 dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルの満足度1

自宅にwi-fi環境はあるのですが、LANケーブルを繋がないと碌に動画も観れません。
度々ページが表示出来ませんと出てきますし、何をするにしても処理速度が遅く大変困っています。
パソコンに問題があるのか、自宅のネットワーク環境に問題があるのか…。
家族の所持しているNECのノートパソコンは何の問題無く使用出来ています。
改善方法などありましたら教えてください。

書込番号:18636124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/31 23:52(1年以上前)

回線会社名、回線名、プロバイダ名、レンタル設置機器の型番、それと無線親機のメーカー/型番、NECノートの型番が必要。
あと有線/無線接続それぞれの測定値も。
速度計測サイトの一例:Radish http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:18636157

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/03/31 23:55(1年以上前)

1.無線LAN環境の見直し 2.4GHzの電波干渉が考えれるので、無線LANのチャンネルを変更する
2.PC環境の見直し    HDDをSSDを換装すると応答速度の向上が図れれる

書込番号:18636170

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/01 00:03(1年以上前)

処理速度が遅い件に関しては、このPCがCeleron Dual-Core N2840というタブレットと兄弟CPUを搭載しているためです。
その為、このPCは見た目はノートPCですがタブレット並の性能です。

インターネットが遅い原因は推測でしか分かりませんが、NECのノートPCが5Ghz帯で接続して、このPCが2.4Ghz帯で接続しているのかもしれません。
住宅密集地では2.4Ghz帯が飽和しているのでWi-Fiが不安定になります。
2.4Ghz帯に空きチャンネルがあれば、チャンネルを変更する事により改善される場合があります。

チャンネルを変更するにはルータの管理画面に入り、例えば3chを10chのように変更します。
また、倍速の設定の場合、倍速を切ると効果があるかもしれません。

書込番号:18636201

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月13日

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング