『Windows7導入について』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月13日

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

『Windows7導入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルを新規書き込みHP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows7導入について

2015/07/18 12:13(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品にWindows7をクリーンインストールして使用したいのですが、ドライバー等の不具合は出ますでしょうか?
実際にWindows7を導入した方がいたら教えて下さい。

書込番号:18976742

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/18 12:25(1年以上前)

HP 14-g108AU  Windows7用のドライバ
http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/HP-14-g100-Notebook-PC-series/7551548/model/7748011#Z7_30http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/HP-14-g100-Notebook-PC-series/7551548/model/7748011#Z7_3054ICK0KGTE30AQO5O3KA30R154ICK0KGTE30AQO5O3KA30R1

↑上記にWindows7用のドライバがあります。
Windows7をクリーンインストールした後にドライバインストールして下さい。
(事前にドライバはUSBメモリなどにダウンロードしておいて下さい)

書込番号:18976776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2015/07/18 14:35(1年以上前)

kokonoe_hさん、回答になってないですよ。
スレ主さんは、入れ方ではなく、入れた場合の不具合等を質問されてます。

あとリンク先のドライバは64ビットのみですね。
Windows7の64ビットをインストールする必要があると思います。

書込番号:18977096

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/18 15:01(1年以上前)

不具合でしたか・・・失礼しました。

ドライバやソフト類などは今月(2015年7月17日)も更新されているので、あまり不具合はなさそうにも思えます。
USB3.0の速度がWindows7では遅くなる仕様はあります。
HP 14-g108AUを所有していないので一般論でしかないですが・・・

書込番号:18977162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/07/20 21:12(1年以上前)

返信有難うございます
HPでWindows7 64bit用のドライバが用意されてるということは少なくても致命的な不具合はないのでしょうかね
値段もお手頃な製品ですしダメ元でチャレンジしてみます

書込番号:18984573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル
HP

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月13日

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング