『ご教授願います Windows7インストール』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月13日

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

『ご教授願います Windows7インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルを新規書き込みHP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご教授願います Windows7インストール

2015/07/31 07:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

スレ主 閃式さん
クチコミ投稿数:45件

このたびこちらのPCを購入し、win8を始めて使用しました。使いにくさに嫌気がさしたため、OEM版のWindows7をインストールしようと思い、ディスクを入れたのですが、boot時にインストール開始出来ません。
経験者様、ご存知の方ご教授お願いいたします。

書込番号:19013297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/31 08:03(1年以上前)

>OEM版 のWindows7をインストールしよう と思い、

DSP版の間違いでしたら良いのですが、OEM版は購入時に特定機器にバンドルされて提供されるものですから、それを本機にインストールすることは、著作権を侵害する法律違反になります。

書込番号:19013307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 閃式さん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/31 08:12(1年以上前)

申し訳ないです。
DSP版の間違えです。修正します。

書込番号:19013334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/31 08:21(1年以上前)

光学ドライブから起動するようにBIOSの設定を変更して下さい。
そもそも必要なドライバはちゃんと用意してありますか?。OSのインストールは、そんなに簡単にできるものではないですよ。

スタートメニューを使いたいだけなら、Classic Shellなどを入れてください。それでWindows7とほとんど同じです。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/classicshell/
わざわざリスクと手間をかけてWindows7に戻すほどのことでもないです。

書込番号:19013350

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/31 08:27(1年以上前)

いっその事,Win10にアップグレードしてみては,
自己責任の世界ではあるのですが・・・
「ご教授」「ご教示」

書込番号:19013366

ナイスクチコミ!2


スレ主 閃式さん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/31 08:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
BIOSの設定はDVDドライブからbootにしてもbootされないため質問しています。
hpのpcは特別な制限等かかっているものでしょうか?

書込番号:19013409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/31 09:17(1年以上前)

BIOSにCSM(Compatibility Support Module)に関する項目がなければWin7インストールは不可。

書込番号:19013460

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2015/07/31 09:32(1年以上前)

そりゃ セキュアブート関連のBios設定を無効にしないと、
インストール出来ないでしょう。
Biosの種類によりますが、関連2か所くらいでしょうか。

しかし MIcroSoftも完全に捨てているWindows7を、
今さら使うのですか?

書込番号:19013484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/31 11:20(1年以上前)

ご存じですか?

<<2015年1月13日(米国時間)にWindows 7のメインストリームサポートを終了させていただきました>>
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/eos/consumer/default.aspx

書込番号:19013694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル
HP

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月13日

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング