『アウトレットについて』のクチコミ掲示板

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.5インチ 画面解像度:2560x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core M-5Y71/1.2GHz ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71のオークション

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71のオークション

『アウトレットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71を新規書き込みASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレットについて

2016/01/04 18:31(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71

クチコミ投稿数:1件

http://shop.asus.co.jp/sp/list/ASUS%20Outlet/#

このT300CHI-FH114Hは在庫なしと書いてあるんですが、これは在庫がまた入る可能性があるということでしょうか?

書込番号:19459656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/04 18:35(1年以上前)

復活する可能性はあるのかないのかといえばあると思いますが

書込番号:19459670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2016/01/04 18:45(1年以上前)

可能性は0ではないけれど、売り切れになったまま新製品(後継機種)が出るに一票。
実際にどうなるかは知らない。

もちろん、「終息品」(輸入代理店の製品ページでよく見る)なら新規入荷は確実に無い。

書込番号:19459713

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2016/01/04 19:31(1年以上前)

アウトレット品は、返品もしくは修理品の新品再生品ですから、入荷しても1台〜10台程度だと思います。

書込番号:19459854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/04 20:55(1年以上前)

http://shop.asus.co.jp/faq/

Q アウトレット商品について教えてください。

関係者じゃないので私は絶対本当だとは言いません
(実際ただの在庫処分だと思ってるし)
逆もまたそうですね

書込番号:19460158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニタとの接続について 5 2017/01/25 19:58:35
サポート終了? 2 2016/03/22 12:31:09
アウトレットについて 4 2016/01/04 20:55:06
内蔵SSDについて 1 2016/01/04 17:24:00
OSクリーンインストール 4 2015/11/17 20:44:36
レビューの酷評について 7 2016/03/27 8:32:07
それでもASUS製品を買いますか? 13 2017/06/06 13:59:15
Wi-Fiが繋がらなくなる? 5 2015/09/01 10:35:23
T300chiで使えるOTGケーブル 4 2015/09/08 2:41:15
今朝見たらついに8万円切ったよ 8 2015/07/30 2:18:29

「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71
ASUS

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング