ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S
着脱式のモバイルノートPC
ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10SASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S
かなり安いんじゃないですか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TGYMQVM/ref=aag_m_pw_dp?&ie=UTF8&m=AL4MSN5OOI9U4
書込番号:19082742
0点
素人ながら失礼いたします。
一週間前までASUS OUTLETで59800と出ていたのですが、今74,800になっています。
ここ最近の景気の影響を受けたのか、よくわかりません。
ここ最近アウトレットをチェックし始めたので、値動きがよく分かりませんが、こんなものでしょうか?
購入を検討していたので、残念です。
書込番号:19111294
1点
ASUS TransBooK T300CHI-5Y10S ですが、数ヶ月前はasusアウトレットで、49800だったそうですね。オフィス365が付属しているからでしょうか?
書込番号:19292513
0点
アウトレットの件ですが、無印が49,800、office付き(S)が59,800だったと思います。
書込番号:19295933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポート終了してるっぽいけど大丈夫?
【カスタム研究所】ASUSノートPC わずか10ヶ月でサポート終了
http://clab.tokyo/archives/1138
書込番号:19297503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/09/06 19:22:25 | |
| 0 | 2017/02/04 11:48:35 | |
| 3 | 2016/01/06 21:08:44 | |
| 7 | 2015/12/30 13:50:52 | |
| 10 | 2015/12/30 13:56:14 | |
| 2 | 2015/12/29 0:43:07 | |
| 0 | 2015/09/05 8:48:36 | |
| 5 | 2015/11/07 23:34:54 | |
| 1 | 2015/10/04 23:57:42 | |
| 6 | 2015/06/28 16:36:52 |
「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S」のクチコミを見る(全 52件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







