『サポート終了?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M-5Y10/0.8GHz ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのオークション

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのオークション

『サポート終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sを新規書き込みASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サポート終了?

2016/01/06 19:24(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S

クチコミ投稿数:60件

購入検討しています。
仕事でも使用したいのでoffice premiumが付いている機種を探しておりこちらにたどり着きました。
MSのsurfaceは金額的に高いので、こちらでも問題なければこちらを購入しようと思っていたのですが前の質問にてサポート終了との書き込みがありました。
今から買うには適さないのでしょうか?

書込番号:19466010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/01/06 20:31(1年以上前)

メーカーサポートサイトは有ります。終了とは???
http://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS_TransBook_T300_Chi/HelpDesk/

書込番号:19466316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2016/01/06 21:00(1年以上前)

>キハ65さん
リンクありがとうございます!
まだサポートあるのですね
http://clab.tokyo/archives/1138
こちらのリンクが貼ってあった口コミが下にあり、てっきり無くなったものと思ってしまいました。すみません。

Accessを使用したい関係でこちらを検討していますが、キハ65さんはこちらを所持されておられますか?
もし所持されているのであれば、使用感など教えていただけると助かります。

書込番号:19466476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/01/06 21:08(1年以上前)

残念ながら、ASUS TransBook T300Chi は所有していません。

書込番号:19466519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S
ASUS

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング