『サポートが最低』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M-5Y10/0.8GHz ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のオークション

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のオークション

『サポートが最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10を新規書き込みASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

サポートが最低

2016/01/27 19:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10

スレ主 playnoteさん
クチコミ投稿数:1件

サポートが最低でした。修理依頼してから2ヶ月かかり、その間もイライラする対応ばかり。

初投稿ですが、あまりにも腹がたったので、時系列順に書いておきます。

11月下旬 キーボードにコーヒーをこぼしたので修理依頼
12月上旬 「3週間ほどかかります」と連絡あり、お願いした

その後、連絡ないまま年越し。

1月上旬 サポセンに問い合わせるも、「年末だったので遅れた」。
じゃあ、いつ終わるのか? 尋ねると、「部品が揃わないので対応できない」。
「3週間くらいと言って、5週間も待たせるのはさすがにおかしいだろう」
「これ以上時間がかかるなら、別のメーカーのものを買い直す」と言うと、
来週中に電話で「必ず」状況をご連絡します、との返答。

次の週末まで連絡を待ちましたが、やはり連絡なし。
週明け、水曜日頃にサポセンに電話すると、
「修理センターの者が連絡を忘れた」
「コールセンターでは対応できかねる」との返答。

修理センターの電話番号にかけると、「記録には残ってるが、なぜ電話しなかったのか、わからない」。
担当者の名前を控えていたのですが、「わからない」という本人だったので、
あなたと電話で喋っただろう、あなたのミスじゃないかと問うと、「お答えできかねます」。
じゃあ誰が答えてくれるんだ、尋ねると、サポセン(コールセンター)へかけてくれ、……。

あぁ、こりゃもうだめだな、と思いつつも、サポセンに電話しましたが、
サポセンでも「私どもではわかりかねます」の一点張り。
全く話が通じないので上の人を出してくれと強く要求しましたが、「できかねます」。
挙句の果てにはオペレーターが半ギレで「じゃあ、どうして欲しいんですか」なんて言い出す始末です。

結局、キーボード部分の修理で2ヶ月待たされました。
修理と言うか、全交換。
そんなの新品キーボード部分だけ発送すれば一週間でもできるだろ!!!
「修理対応した」と言い張っていたが、キーボード本体を見る限り明らかに全交換です。

外国の方を悪く言うつもりはありませんが、コールセンターのオペレーターは
みんなアジア系の訛りのある方しかおらず(国名は伏せさせて頂きます)、
こちらの言っていることが伝わらなかったり、アクセントがおかしくて説明がわかりづらかったりと、そこにもイライラしました。

本当にひどい対応でした。
メーカー自体は嫌いじゃなかったのに……。
おかげで仕事にも影響があり、最悪の気分です。
もともとサポート品質が悪いとは聞いていましたが、ここまでとは……。
ご注意下さい。

書込番号:19529990

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/01/27 19:47(1年以上前)

今日のえいすーすすれ

書込番号:19530048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/01/27 20:40(1年以上前)

何だかんだ言いながらも、実際に買うのは外国メーカーばっかり。

「このメーカーには懲りた」と、次に買うのも別の外国メーカー。

書込番号:19530236

ナイスクチコミ!5


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/01/27 23:13(1年以上前)

>外国の方を悪く言うつもりはありませんが、コールセンターのオペレーターはみんなアジア系の訛りのある
---->
過去20回以上、去年の10月位までは日本人か同等の日本語力がある人しか当たってないです。
最近変わったのか、電話番号で対応変えてるのかな?

友達言葉でタメ口の男は一回あたったが、パソコンショップの店員上がりだと思った。あれがアジア系?

書込番号:19530859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2016/02/01 01:17(1年以上前)

私も昨年の秋に修理に出しましたが、コールセンターの人はとても好印象でしたよ?
でも修理部門はひどかったです ^^;
修理(点検)に出してから1ヶ月近く音沙汰なかったので(届いたかどうかも連絡なし)、こちらから問い合わせる始末。
その後送り返されてきたPCは使い古しの他社(amazon)の箱に入っており、緩衝材は新聞紙。
まあ、ある意味エコかなあとも思いますが、オークションの個人取り引き並みの梱包って・・・
買った時のあの立派な箱と比べると雲泥の差で、会社の姿勢を象徴しているように感じてしまいました。

書込番号:19544297

ナイスクチコミ!3


yadoriさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 01:26(1年以上前)

ASUSの方にお聞きしましたが、コールセンターは全て日本人だそうですよ

書込番号:19580833

ナイスクチコミ!0


商談用さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/12 15:31(1年以上前)

2015年8月に電話した時は中国人っぽい強い訛りがありましたよ。
大手コールセンターで働く帰国子女だったんですかね。

たとえ中国人でも帰化申請すれば「日本人」となりますからね。
何とでも言えます。

書込番号:19582163

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10
ASUS

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング