『初期化について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M-5Y10/0.8GHz ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のオークション

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のオークション

『初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10を新規書き込みASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初期化について

2016/01/31 14:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10

クチコミ投稿数:16件

T300CHI-5Y10をWin10にアップグレードしています。
知り合いに譲ることになり初期化しようと
回復コマンドから全て削除するを選ぶのですが
「回復環境がみつかりません」
「Windows インストールメディアかリカバリーメディアを挿入して、そのメディアからPCを再起動してください。」
上記のようにでます

初心者でどうすればいいのかわからないので
教えていただけないでしょうか
よろしくお願いいたします。

書込番号:19542429

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/01/31 16:19(1年以上前)

ディスクの管理で回復パーティションはありますか。

書込番号:19542637

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/01/31 16:27(1年以上前)

8.1からでないと回復区画から初期化は出来ません。
Win10アップ後一月以内なら、8.1に戻してやれます。
もし、事前にUSB回復ドライブを作ってるなら、Win10からでも直接初期化できます。

どれもダメなら、メーカー修理でしょう。有償ですが、
Asusは比較的安く初期化してくれたと思いますよ。

書込番号:19542652

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/01/31 18:18(1年以上前)

回復ドライブを作成していないなら、LaMusiqueさんが書かれたようにASUSサポート行きでしょう。
私も、X205TAでWindows 10絡みでトラブったことがありますが無償で修理してくれました。これは運が良かっただけかもしれませんが…

書込番号:19542954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/02/01 19:15(1年以上前)

皆様有り難うございます
自己解決いたしました

一応解決に至るまでの内容ですが
MicrosoftのHPよりWindows10をダウンロードできるようでしたので
当該パソコンより、OSをUSBメモリもしくはMicroSDにダウンロード
再インスコで初期化完了できました
Windows8,1から10にすると初期化できない状態になるらしく
リカバリーメディアも製作できない状態になるそうです
そのためにMicrosoftでは専用のダウンロードページが作られていました

書込番号:19546004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10
ASUS

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング