『外付けHDD』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32GASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのオークション


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gを新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2015/06/01 23:24(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G

クチコミ投稿数:110件

外付けHDDはどれも使えませんでした。
こんなもんなのでしょうか?

書込番号:18831198

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2015/06/01 23:27(1年以上前)

>どれも
どれ?

一番考えられるのは、電力不足です。
USB端子から電源を取るタイプのHDDなら、ACアダプタを付けられるタイプのUSB HUBを経由して使ってみましょう。

書込番号:18831213

Goodアンサーナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/02 00:03(1年以上前)

これ良さそうね、星5個だよね(^_^)/

全滅、ほんとなの?
これ良さそうね、星5個だよね(^_^)/



[一体化]Inateck 3ポート USB3.0ハブ+2.5インチ USB3.0HDDケース 9.5mm 7mm 2.5インチのSATA HDD SSDに対応 UASPをサポート 工具不要
http://www.amazon.co.jp/dp/B00T2PWQKG

書込番号:18831332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/02 03:26(1年以上前)

まっ先に思いつくのは電力不足です。

書込番号:18831623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/06/02 06:04(1年以上前)

お早うございます。

新メロヴィングさんが書かれているようにバスパワーでは無理と言う事なんじゃないでしょうか。某巨大掲示板にもそんな書き込みがありました。セルフパワーでお試し下さい。

書込番号:18831704

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/02 06:55(1年以上前)

本機に限らず、タブレット端末は省エネが徹底していますから、外付けドライブに電源供給する余力はありません。

ACアダプタで外付けドライブに接続してください。

書込番号:18831770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/02 07:16(1年以上前)

タブレット未対応のHDDの場合、こんな感じの使ってるよ(^_^)/

タブレット未対応のHDDの場合、こんな感じの使ってるよ(^_^)/



タブレットPCやスマートフォンでSDカードや外付けHDDが使える!GREEN HOUSE GH-CRAD-SUAKレビュー
http://laineema.gger.jp/archives/4402153.html

書込番号:18831807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2015/06/03 00:15(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございました。

ACアダプタ付きのハブってそういうことだったんですね。
素人質問、失礼しました。

書込番号:18834452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計の遅れについて 12 2016/04/21 22:20:57
タッチペン 3 2015/12/28 16:25:41
ご指導ください 0 2015/11/26 11:57:24
質問 USBからの起動 1 2015/11/19 16:51:40
やられた・・ 愚痴っていい? 3 2015/11/08 16:53:18
リカバリ領域が無い場合の初期化方法 10 2015/11/08 16:40:04
マイクロSDXC 3 2015/09/26 14:28:21
電源ボタンの陥没 4 2015/09/24 2:02:40
この製品を買った方に質問です。 2 2015/09/21 9:06:32
Windows10にアップ 6 2015/08/24 15:59:55

「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング