ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS
8.9型で重量約750gの2in1ノート
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS
度々初心者のものです。
この商品だと、電力不足でUsb接続のDVDドライブが起動できない状態になります。
セルフ充電式のusbハブにつければ問題ないのでしょうか?
その際は、付属の充電コード→usbハブ→外付けDVDで起動と認識に問題はないですか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:18890636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その通りですね。
最近は、タブレット対応(ACアダプター付き)製品も販売されてます。
書込番号:18890673
1点
2又ケーブルやPCから電源を取るUSBハブを使っても、ノートPCから供給できる電力そのものが弱い場合は起動できないことがある。ACアダプタで直接ドライブに電力を供給するか、ACアダプタ式のUSBハブを使うのがベター。
書込番号:18890697
1点
ありがとうございます。古いやつがあったので、試してみようと思います。
書込番号:18890719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Webサーチしてみたよ。
USBハブ(※1)、DVDドライブ(※2)、
一例として、リンクとスクリーンキャプチャを書き込みますね。
(※1)
iBUFFALO スマートフォン/タブレット用 USB2.0ハブ(ACアダプター付) USB A変換アダプター付 BSH4AMB01BK
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G2PY0JY
(※2)
Logitec ポータブルDVDドライブ Windowsタブレット用 USB3.0 再生・書き込みソフト付属 M-Disc対応 ブラック LDR-PUB8U3TBK
http://www.amazon.co.jp/dp/B00RZ6IM1Q
書込番号:18890793
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/04/02 22:28:33 | |
| 3 | 2018/08/01 17:26:53 | |
| 3 | 2016/06/08 17:21:05 | |
| 5 | 2016/01/10 14:26:16 | |
| 4 | 2015/12/04 2:15:06 | |
| 1 | 2015/11/06 9:01:26 | |
| 3 | 2015/10/30 11:06:23 | |
| 6 | 2015/10/11 21:01:27 | |
| 2 | 2015/10/04 19:19:58 | |
| 13 | 2015/09/29 2:55:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










