『至急(泣)Windows10にしたらWiFi使えなくなりました』のクチコミ掲示板

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのオークション

『至急(泣)Windows10にしたらWiFi使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSを新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

Windows10にしたあと電源を切るまではWiFiが使えていたのですが、切ったあとWiFiが繋がらなくなりました。右下の通知の所にあるWiFiか接続項目もありません。
試しにトラブルなんとかで診断してみたらこんなエラーが出てきました。
これはドライバーがないということでしょうか?
アップデートしたあとすぐにWindowsoldも消しましたが関係あるとかですかね…
よろしくお願いします。

書込番号:19174925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/09/26 12:52(1年以上前)

単に、WiFi設定情報が消えただけだと思います。

設定 からWiFiのSSIDを選択し直し、暗証キーを入力して、無線LAN親機と接続してください。

書込番号:19174940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/09/26 13:03(1年以上前)

アイコンが飛行機の機内モードになっていませんか。

書込番号:19174968

ナイスクチコミ!3


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2015/09/26 13:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
コントロールパネルからSSIDを設定するのでしょうか?


機内モードにはなっていないですね。
一度オンオフしてみましたけど変わらないです。。。

書込番号:19175015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/09/26 13:29(1年以上前)

http://www.aterm.jp/function/mr03ln/guide/wi-fi_connect_win10.html

上記のウェブサイトにWindows10でのWiFi設定方法が記載されています。

手動設定またはWPSの設定など、適宜選択してください。

書込番号:19175046

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2015/09/26 13:33(1年以上前)

そちらはまだ試していませんがこちらのコントロールパネルからやろうとすると何も表示されないので困っていました(泣)

書込番号:19175057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/09/26 13:35(1年以上前)

スタートメニュー → 設定 → ネットワークとインターネット → Wi-Fiの項目が有るか、有ればオン、オフの状態を確認。オンであれば、SSIDを選択しセキュリティキー(パスワード)を入力。

書込番号:19175065

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2015/09/26 13:49(1年以上前)

WiFiの項目はこれでしょうか?
表示がされてないです(泣)

書込番号:19175100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/09/26 13:50(1年以上前)

質問されるのはよいのですが、価格コム のマナーを守ってもらわなきゃマズいですよ!

ざっとPC関係だけでも、一切の解決処理やGoodアンサー決定操作をしてませんね!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000601899/SortID=18846005/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000643076/SortID=18887021/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18459761/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000601899/SortID=18418508/#tab

書込番号:19175101

ナイスクチコミ!3


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2015/09/26 14:00(1年以上前)

すみません。
グッドアンサーしないといけなかったのですね。
気をつけます(汗)

書込番号:19175120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2015/09/26 14:09(1年以上前)

papic0さん

デスクトップ見ましたがネットワークアイコン自体が出てこないですね(泣)

書込番号:19175144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/09/26 15:13(1年以上前)

>Windows10にしたあと電源を切るまではWiFiが使えていたのですが、切ったあとWiFiが繋がらなくなりました。

こういう状況ですと、元のWindowsに戻そうというのが通常の方法ですが、既にWindows.oldを削除してしまっているので、それもできないという状況ですね。

電源を切る前の復元ポイントが残っていませんか?
残っていれば、その復元ポイントに戻してください。

復元ポイントが残っていなければ、
Windows10の回復ドライブからの復元できるか否かは、わたしは、試したことがないので、明確なことは言えません。

以前のWindowsのUSB回復ドライブをお持ちなら、それをもとに復旧。
お持ちで無いのなら、メーカに修理を相談することをお勧めします。

書込番号:19175300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/26 16:14(1年以上前)

高速スタートアップを無効にしてみる
その後
PC電源落として30秒ほど待ってPC起動する

あとデバイスマネージャー
で確認

書込番号:19175431

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2015/09/29 02:55(1年以上前)

ありがとうございました。
oldは消して8.1は無理でしたが初期化しました。
10の初期化でしたがなんとかうまく行ってアイコンが復活しました。
ありがとうございました。

書込番号:19183513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング