『マウスの購入について教えてください』のクチコミ掲示板

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのオークション

『マウスの購入について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSを新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マウスの購入について教えてください

2015/10/11 13:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS

スレ主 mmmiieさん
クチコミ投稿数:11件

T90ChiとT100TALのSIMフリーで悩んでいます。
T100は、キーボードにマウス替わりになるキーパッド(?)がありますが、T90Chiはついていないと思います。
bluetooth対応のマウスを購入、常に所持していなければ操作に支障が出ますか?
セカンドとして使用しますが、書類の作成やPDFへの書き込みがメインになるので、コピペなどの操作が簡単にできるかが心配です。
その点、T100は使いやすかったのですが、重さの点でネックかと。
かと言ってT90にしてマウスを常に携帯するのも考えものかと。
実際みなさんはどうしてらっしゃるのか、ご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19217599

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/11 13:45(1年以上前)

キーボードによるショートカットとタッチ操作を使いこなせるなら、そんなに不便ではないでしょう。
とはいえ、線を入れたりしようとすると、かなりストレスはたまるでしょう。ペンやタッチでは精度はがた落ちになります。
ノート用の超小型マウスなら、さほど邪魔でもないですよ。

書込番号:19217681

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2015/10/11 14:30(1年以上前)

編集作業がメインならWN891を選ぶ手もあります。
http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/wn891/
ただ、タッチパッドはマウスと比べると操作性が悪いし、小さな画面ではさらに効率が落ちるかと思います。

書込番号:19217744

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/10/11 14:31(1年以上前)

現物の購入の回答ではないけど、
スマホやiPhoneを使えると便利よね(^-^)


スマホをPCのタッチパッドとキーボードに変身させるAndroidアプリがイカス! - 週刊アスキー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/217/217656/


ASCII.jp:スマホがマウスに早変わり! PCを快適にするiPhoneアプリ5選
http://ascii.jp/elem/000/000/735/735585/

書込番号:19217746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmmiieさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/11 19:10(1年以上前)

>P577Ph2mさん
そうですよね....でもテクニック(?)でカバーできる部分もあることがわかって良かったです!
小型マウスも検討してみます。ご丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:19218458

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmiieさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/11 19:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
wn891も考えていたのですが、やはり画面が小さいのがネックだと思いまして....
ありがとうございます!

>HARE58さん
こんなものがあったんですね!!!!目から鱗ですー!
チェックしてみます!ありがとうございます!

皆様ありがとうございました!もう少し前向きに悩んでみます。

書込番号:19218483

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2015/10/11 21:01(1年以上前)

T90CHIの画面及び解像度はWN891と同等なのでご注意ください。
10インチだと、HPの下記製品も同価格帯で1kgを切っていてよさそうです。ただ、他の製品より机上スペースを多くとりますね。
http://kakaku.com/item/J0000017121/spec/#tab

書込番号:19218845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング