『fnキーを利用しての画面の明るさ変更について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのオークション

『fnキーを利用しての画面の明るさ変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSを新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS

クチコミ投稿数:17件

Windows10にアップデートしてから、fn+f5、f6を押しての画面の明るさが出来なくなりました・・無反応です。


たまに使う機能なので使えないと不便で・・
他のfn機能は使えるので相性?とかどうにもできない気もしますが、
改善方法などあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

書込番号:19369010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/12/02 05:44(1年以上前)

一般的な変更方法では駄目ですか。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=47&PID=4410-7974#case2

書込番号:19369014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/02 05:57(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございますm(__)m

こんな機能あったんですね!( ..)φ
初めて知りました(笑)
ただ単に明るさを何%に設定しているか見る為のものだと思っていました(´・ω・`)

常にキーボードをドッキングしていてfnキー使い慣れているので、とても不便に感じるんです。。
Windows10で他の機種だと使えているのでしょうか?
アップデートされてから同じ端末を利用されている方で使えている方はいるのでしょうか??

書込番号:19369023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2015/12/02 10:24(1年以上前)

Windows10用ドライバのアップデートが必要だと思います。
下記ブログを参考にどうぞ。
ttp://gadgety.hatenablog.com/entry/asus-transbook-t90chi-atkpackage

書込番号:19369427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/04 02:15(1年以上前)

有難うございます!

貼って頂いた参考サイトにアクセスしたところ、HOMEから検索してサポート、ドライバの順番でやっと辿り着きました。
が、インストール後にファイルから展開すると既に他のがインストールされていて削除しないと展開できません(コード10)とエラーが。。

よく分からなかったのですが、デバイスマネージャーから
asus support device

ドライバーソフトウェアの更新

コンピューター・ドライバーの更新を自動検索

インストール完了

この順番で、fn+f5、6の機能が使えるようになりました!

私のような方が居たとしたら参考になればと素人ながら記載しておきます(*ノωノ)


本当に有難う御座いますm(__)m

因みにアップデートは手動ではなく自動に設定しているのですが、
こういう細かい?更新は自動ではされないのでしょうか?

手動で今回のように更新しないといけない場合、更新があるかどうか一つずつ確認しないといけないのでしょうか??

書込番号:19374448

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング