『29800円』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

LTE通信に対応した10.1型2in1モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735D/1.33GHz ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

『29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーを新規書き込みASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

29800円

2015/06/26 17:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20TransBook%20T100TAL-B-3735%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/

34800円が底値だと思ったんだけど
人気ないのかなあ

書込番号:18910495

ナイスクチコミ!2


返信する
価格男さん
クチコミ投稿数:34件

2015/06/26 17:56(1年以上前)

いくら無料でアップデートができるとしても、この時期になれば
最初から新OSが入っている機体が欲しいと思う人が多いのでは?

書込番号:18910559

ナイスクチコミ!0


yz-amさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/26 22:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。
サイトを見ると、iijmio SIM プリペイドの3か月2ギガ(4000円相当)もついていて
この価格でしたので、購入しました。
ここまで安くなるとは思いませんでした。
わたしは、t100ta持っていますので、キーボードなど共有できれば助かるなとも思っています。
(確認はしていませんが、画像など見た感じ使えるのではないかと)
容量不足(32ギガ)は感じますが、SDカードとあとは割り切って使う予定
楽しみです

書込番号:18911539

ナイスクチコミ!0


akiramdさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/29 21:21(1年以上前)

34800円に値上がりしてる 惜しかったなあ

書込番号:18921448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/07/01 16:05(1年以上前)

ありがとうございます。
顧客検証用に必要になり、このクチコミを見て速攻ポチりました!
今見たらSIMなしで69800円になってるし、オマケ付きで「にゃんきゅっぱー」はお買い得だった…かな(笑)

書込番号:18926245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/01 16:07(1年以上前)

連投ですいません。
OUTLET34800ですね^^;

書込番号:18926249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー
ASUS

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング