『みなさんどんなソフトを入れていますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『みなさんどんなソフトを入れていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

みなさんどんなソフトを入れていますか?

2015/02/28 15:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

クチコミ投稿数:23件

ジョーシンWEBで事前予約して発売日に入手しました。
定価からクーポン2,444円引きで24,340円送料無料は今も変わっていないみたいです。
以前持っていたAndroidのA1-810に比べると
自由度、処理速度(エンコアニメが普通に見れるのはうれしいです)文句なしです。
従来のWinパソコンと同じようにソフトをインストールできるのでWin8タブを選んだのですが
みなさんどんなソフトを入れていますか?

書込番号:18527338

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2015/02/28 15:18(1年以上前)


自分のやりたい事を他人に聞くんですか?

書込番号:18527350

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/28 16:01(1年以上前)

とりあえずウイルス対策ソフトを入れてる人は多いでしょう。

書込番号:18527475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの満足度4

2015/02/28 20:41(1年以上前)

基本仕事用としてワープロ等とインターネットがメインですかね
Adobe Reader入れたりfirefoxにブラウザ交換して今は使用中です。
基本ストレージが64GB中で40GB程しか空きがないので自身で使ってみたいソフトを吟味したほうが圧迫しないで使えると思います。オフィス他メーカー独自のソフトも最初から入ってるので、まずは使用感を試しながらその辺りから楽しんでみましょう。

書込番号:18528511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/01 02:39(1年以上前)

Z3740なのでOpenOffice・GIMPくらいまでは使えると思います。
常駐系アプリを入れてしまうと快適さが失われると思います。
ワイヤレスディスプレイは遅延するのでゲームには向かないと思います。

一般的にはOffice利用が大多数だろうし、スペック的にクリエイターには向かない仕様ですね。
Androidのような「タッチ操作メインのタブレット」としてではなく「廉価版ノートPC」と考えれば用途が決まるかも。

そういえばASUSのWinタブはドライバ公開されてないんですね。

書込番号:18529697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/03/01 11:53(1年以上前)

みなさまレスいただきましてありがとうございました。
私はというと、少し昔のフリーソフトのゲームをプレイしたり、
せっかくタッチペンがついているのでペイントソフト
(GIMPはうまく起動しなかったのでpaint.netというソフトですが)
で絵を描いたりしています。
休憩時間のよい暇つぶしに使える機種ですね。

書込番号:18530748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング