『生産終了?』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2015/03/12 12:11(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ついにメーカー直販サイトでも注文受付終了となってしまいましたが、
こちらの製品は生産終了なのでしょうか?

書込番号:18570037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの満足度4

2015/03/12 17:59(1年以上前)

 旧製品の激安価格設定の感があったので、もう出てこないかもしれませんね。

 この製品を高値で出品しているところで購入するのではなく、新製品に

期待しましょう。

 26,000円程度で買えるから魅力的であって、高価だと別製品のほうが

よろしいかと思います。

書込番号:18570859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/12 21:11(1年以上前)

ASUS公式ショップでは、3月中旬入荷予定となっていますね。
もう少し待てば、正規の価格で手に入れられるのではないでしょうか。
あと、公式の26,784円というのは、税抜なのかな?
これが元々の税抜価格だとすると、税込29,023 円という極々まっとう(?)な価格設定で、
楽天市場でちらほら販売再開してますね。
表示型番と付属ソフトの記載も確認しましたが、間違いないようです。

書込番号:18571474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/12 21:21(1年以上前)

連投ごめんなさい、どうやらASUS公式ショップの26,784円は、税込のようですね。
そうすると、3万弱の価格設定はちょっと微妙かもですね・・・
2,000円程度の差とは言え、気分的にね・・・w
けど一時期は3万以上で出している店舗しかありませんでしたし、値段が下がってきているということは、
少しは在庫が復活してきたってことなんじゃないでしょうか。

書込番号:18571512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2015/03/13 11:55(1年以上前)

ヨドバシなどみると、オンラインでは生産終了になっていますが、店舗在庫は増えてますね。
ヨドバシサイトでは全店舗在庫ありそうですね。

書込番号:18573338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの満足度4

2015/03/13 14:09(1年以上前)

26000円くらいで、10%のポイント付きっていうのが

現状の安値と思います。

書込番号:18573669

ナイスクチコミ!0


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/13 15:17(1年以上前)

ヨドバシの店舗在庫の件ですが、ホームページでは在庫有りですが、先日梅田店で尋ねたら「取り扱い終了です」だそうです。
あまりあてにならないみたですよ。

書込番号:18573789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2015/03/13 21:10(1年以上前)

レプトさん、
そうなんでさすか。聞いてみないとわからないですね。
ありがとうございます

書込番号:18574699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング