『店舗での販売』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『店舗での販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

店舗での販売

2015/03/15 11:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

スレ主 kuroko000さん
クチコミ投稿数:19件

秋葉原での販売は
ツクモパソコン本店で昨日今日
\24,800 +ポイント10%還元で販売してます
本日もまだあり
パソコン本店 - 特価品情報-
http://blog.tsukumo.co.jp/honten/2015/03/post_1818.html

書込番号:18580625

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kuroko000さん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/15 11:07(1年以上前)

すみません
\24,800 (税別)+ポイント10%還元です

書込番号:18580628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの満足度4

2015/03/15 18:51(1年以上前)

税込み、秋葉までの電車賃、労力考えると安くないです!

書込番号:18582079

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuroko000さん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/16 02:35(1年以上前)

ヨドバシに在庫ありと聞いてWebで確認したら
店頭在庫にあった

新宿西口本店・マルチメディア新宿東口・川崎ルフロン・横浜・京都・梅田
在庫あり
マルチメディアAkiba・吉祥寺・町田・錦糸町・京急川崎・京急上大岡・仙台・郡山・新潟店
在庫残少

通販は在庫なし

http://www.yodobashi.com/ASUS-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B9-R80TA-3740S-ASUS-VivoTab-Note-8-R80TA-8-0%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89-Z3740-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA2G-Windows8-1-32%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88-Microsoft-Office-Home-and-Business-2013-with-stylish-pen-black/pd/100000001002632415/

書込番号:18583556

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuroko000さん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/16 03:26(1年以上前)

ツクモはヤマダ電機と繋がりあるから
もしかと見たら通販やってました

http://www.yamada-denkiweb.com/5153948018

書込番号:18583590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング