『価格がころころ変わりますね〜』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『価格がころころ変わりますね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

価格がころころ変わりますね〜

2015/03/16 16:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

クチコミ投稿数:6件

現在amazonにて¥24,347で販売されてます。
amazonさんも情報の入れ替わりが激しいようで、普通に検索すると¥32,300で出てきますが、
いざ商品ページに飛ぶと、なぜか¥24,347になってます。
商品コード、同梱ソフトなどチェックしましたが、同じものです。
・・・うーんわかりづらい;;
私は商品ページそのものをブックマークしてたのですぐ気付きましたが、
この商品、価格変動が激しすぎて、今何だかちょっと探しづらいですね。

ちなみに私今購入しましたが、購入時は「在庫有り」表示だったのが、数分後に見たら
「18点在庫有り」に変わっていました。
今から購入なさる方、がんばってー!

書込番号:18584903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/03/16 17:22(1年以上前)

そうこうしている内に、また¥32,300に戻ってしまいましたね;;
けど最近のここのクチコミ情報からしても、あちこちのショップで在庫はちょこちょこと補充されているようですし、
近いうちにまた、正規の値段で買えるようになりそうですね。

書込番号:18585016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/16 17:34(1年以上前)

連投ごめんなさい、くだらないことかもしれないですが、ちょっと気になったので一応ご注意を・・・

一番上にも書きましたが、amazonは現在、情報の入れ替わりが非常に激しいようで、
トップから検索→結果一覧表示 ここで表示される値段と、
実際の商品ページで表示される値段が、全く違ってしまっている、という、
非常〜〜〜に厄介な状態になることがしばしばあるようです。

で、検索結果の値段よりも、商品ページの値段の方が安ければまあ問題ない(?)のですが、
どうも逆になってしまうこともあるようで・・・というか、さっき実際逆になってました;;
短時間でしたが、検索結果が2万円台なのでそのまま商品ページに飛ぶと、なぜか実際は3万円超え・・・という状態でした。
多分すごい勢いで在庫変動したんで表示が間に合わなかったとかそういう理由なんでしょうけど、
とにかく、これから買う方はよく確認なさった方がいいと思います。

書込番号:18585051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/16 20:39(1年以上前)

Amazonの商品はAmazon自体が販売する物と、マーケットプレイスに出店する店舗の販売する物があります。
直販より高価格な物はマーケットプレイスです。

ちなみに今現在ASUS公式直販は在庫ありになっていますよ。

書込番号:18585737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの満足度4

2015/03/17 10:00(1年以上前)

>現在amazonにて¥24,347で販売されてます。
>amazonさんも情報の入れ替わりが激しいようで、普通に検索すると¥32,300で出てきますが、
>いざ商品ページに飛ぶと、なぜか¥24,347になってます。amazonで売り切れ

これはamazonが¥24,347で販売していたのに売り切れた後少しの間起こります。
特に珍しいことでもないです。
この商品だけではなく全部でなります。

スレ主さんは購入済み?
そんなに金額が気になるのでしょうか?

書込番号:18587516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/03/17 14:45(1年以上前)

>メロン202

はあ。
特に珍しいことでないくらい容易に想像つきますが、この製品に関しては転売関係絡みで色々と過熱してるようなので、
これこれこういう状態があるようなので、急いで購入ボタン押さずに一応気を付けた方がいいですよ、という意味で書いただけなんですが・・・
そんなことすらいちいち説明しないとわかんないんでしょうか、面倒な・・・

逆にあなたはわざわざそんなことを指摘して、購入済なのにまだ気になるの?みたいな意味不明な質問をして、
それに対する答えもらったところで、いったい何がしたいんでしょう。
単純に上から目線で色々首突っ込みたいだけの暇人なんでしょうが、無駄に一言多い人間って嫌われますよ。
どうでもいいけど、とりあえず気をつけなさい。

書込番号:18588210

ナイスクチコミ!3


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 00:30(1年以上前)

メロン202さん、まあ気を落とさずに(^_^;)

書込番号:18590154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの満足度4

2015/03/21 00:59(1年以上前)

レプトさん
ありがとうございます。

Kowloon'sGateさん

>この製品に関しては転売関係絡みで色々と過熱してるようなので
どんなものだろうと転売は起こります。転売がらみだろうがなんだろうが貴方には関係ないことです!

>急いで購入ボタン押さずに一応気を付けた方がいいですよ
そんなことあなたに言われなくてもみなさん分かってますw
ここのスレ見ている方をバカにしてるのでしょうか?

こんなこと気にするなんて人間が小さすぎますね!!

書込番号:18599472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの満足度4

2015/03/21 01:02(1年以上前)

Kowloon'sGateさん

>メロン202
呼び捨て?
あなたの人間性が疑われますw

書込番号:18599480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング