『付属のoffice』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『付属のoffice』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のoffice

2015/03/17 09:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

スレ主 sarasapapaさん
クチコミ投稿数:8件

付属のofficeはこれにインストールしないで他のPCで使用できるでしょうか?

書込番号:18587428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/17 09:31(1年以上前)

定番の質問ですが
物理的に可能かはともかくそれをやるとライセンス違反です
それ以上でも以下でも無い

書込番号:18587453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/03/17 09:54(1年以上前)

搭載機種のみライセンスされていますので、他への流用は不可です。

書込番号:18587502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/17 09:59(1年以上前)

このPC専用のOfficeのライセンスとなります。
その為、他のPCにインストールする事はライセンス違反になります(物理的に出来るかどうか別として)。

書込番号:18587514

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/03/17 10:13(1年以上前)

プリインストール版 Office (PIPC) 製品 FAQより、抜粋。
>Q2 プリインストール版 Office (PIPC) 製品を、単体で譲渡することはできるの?
>A プリインストールされた Office 製品は、パソコンの添付品であり、ソフトウェア単体での譲渡は禁止されております。しかし、プリインストールされた Office 製品と共に入手した特定のコンピュータとともに譲渡される場合は問題ありません。ただし譲渡にあたって一定の条件がありますので、使用許諾契約書のソフトウェア譲渡条項をご確認願います。

書込番号:18587546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sarasapapaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/17 13:50(1年以上前)

プリインストールされてましたね(;^_^A 開封してパッと見DISC入ってるように見えたんで
(実際はプロダクトキーの紙だけ入ってるパッケージでした)これはもしかしてとww
世の中そんなに甘くはないよね....
ベストアンサー3人までなので_(._.)_ありがとうございました〜

書込番号:18588070

ナイスクチコミ!0


aliensさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/20 15:25(1年以上前)

>(実際はプロダクトキーの紙だけ入ってるパッケージでした)

ユーザーなら一目瞭然で分かることですが、
本製品に同梱の、プロダクトキーの入ったOfficeのパッケージには、
一目見て分かる非常に目立つ赤帯に「重要」の二文字で、こう記載されていますよね。

「本製品のみの転売は禁止です。本製品は、本製品が付属していたパソコンのみで使用できます。
 本製品のみをネットオークションなどで転売したり、他のパソコンで使用することはライセンス違反です。」

ユーザーで、このパッケージを実際に目にしている方が、
何故この様な質問をされるのか? 理解に苦しみます。

まあ、ネットオークションでは、
「転売は禁止」と明記されたこのOfficeパッケージを堂々と出品されている「アカン」人もいますが。
(しかも、ASUS VivoTab本体と同時出品で)

書込番号:18597886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング