『池袋ビックカメラで再入荷、再販売』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『池袋ビックカメラで再入荷、再販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ビックカメラで再入荷、再販売

2015/03/22 12:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

クチコミ投稿数:2件

昨日、今日の2日間、池袋ビックカメラパソコン館でASUSのキャンペーンをやっていて、本製品が再入荷しています。
価格は\24,800(税抜き)です。

書込番号:18603981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの満足度2

2015/03/22 14:41(1年以上前)

値下げ以来品薄らしいですし有益な情報だと思いますが。

冷静に考えると、3万円近い総額で購入する価値があるかっつーとちょっと微妙ですかね。
もうちょっと出せば解像度に遥かに勝るLavieタブも射程に入りますし。

年末年始の安売りで2万チョイで入手しましたが、今となってはこの値段でもちょっと考えると思います。

書込番号:18604329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/22 15:58(1年以上前)

ビックカメラ名古屋にも入ったみたいです!

書込番号:18604525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2015/03/26 14:10(1年以上前)

数日前に行ったら、終わってました。

書込番号:18617681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/03/28 13:15(1年以上前)

今日、ビックカメラにASUSの人がいたので、聞いたところ、このモデルは7500台の限定モデルで
都内、神奈川は完売のようです。
お探しの方は、早めの確保をお勧めします。

書込番号:18623960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/03/29 11:38(1年以上前)

ヨドバシの店舗で在庫が復活しています。
秋葉原、吉祥寺、川崎などにあるようです。
お探しの方はお急ぎ下さい。

書込番号:18627325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング