『自動修復の無限ループ』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『自動修復の無限ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

自動修復の無限ループ

2017/12/02 20:45(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

クチコミ投稿数:33件

Win10で自動修復の無限ループになってしまいました。
立ち上がらないのでお手上げです、対処方法はありますか?

書込番号:21401548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/12/02 20:53(1年以上前)

下記サイトを参考にして下さい。
>Windows 10 の自動修復が無限ループしてしまう時の対処方法
https://freesoft.tvbok.com/win10/recovery/loop_repair.html

書込番号:21401573

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/02 21:09(1年以上前)

自動修復の画面にある詳細オプションの選択で、コマンドプロンプトを選び、

sfc /scannow

を実行してください。

Windowsのシステム修復機能「sfc /scannow」を試してみよう
https://freesoft.tvbok.com/tips/windows/sfc.html

書込番号:21401616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/12/02 21:33(1年以上前)

ASUSの画面が終わると修復の画面が出てすぐ落ちて再起動の無限ループなので、操作すらできないんです…。

書込番号:21401681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/02 21:53(1年以上前)

セーフモードで起動し、

Windows10で「F8キー連打」でセーフモードを起動する方法
https://freesoft.tvbok.com/tips/efi_installation/safemode_boot_f8.html

コマンドプロンプトで

sfc /scannow

を実行してください。

書込番号:21401748

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/12/02 22:03(1年以上前)

USB回復ドライブを作成しているなら、「音量下」ボタンを押しながら「電源」ボタンを押し起動するとBIOS画面が起動します。
Boot起動にUSB回復ドライブを指定すると、PCのリセット(初期化)、リフレッシュが出来ます。

>BIOSの起動方法

>コールドスタート時に「音量下」ボタンを押しながら「電源」ボタンを押し起動するとASUSのロゴの下に「おまちください」の文字が表示され、その後BIOS画面に入ることができます。
http://vivotabnote8.wiki.fc2.com/wiki/BIOS%E3%81%AE%E8%B5%B7%E5%8B%95

書込番号:21401776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/12/02 22:20(1年以上前)

外付けキーボードが無いんです。

書込番号:21401829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/12/02 22:26(1年以上前)

BIOSも立ち上がりません…

書込番号:21401841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2017/12/02 22:41(1年以上前)



セーフモードは、USBキーボードが必須ですね。

BIOSは、「高速スタート」をONにしてるとは入れなかったような。。。

リカバリメディアが作ってあれば、うまくいけば接続だけで起動できるかも。
(BIOSの起動順位がメディアになっているとおもう)

書込番号:21401891

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/03 04:07(1年以上前)

Windows をセーフモードで起動できない
BIOS 設定画面に入れない
USB 回復ドライブを作成していない

という条件が重なると、修理依頼をするしか回復の手段は無いと思います。

書込番号:21402330

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2017/12/03 08:48(1年以上前)

追記

本機は、給電しながらの作業ができないので
リカバリは、充電満タンで!ご注意を。

そうそう、1つ。
途中電源強制断を何度かすると、セーフモードに移行しなかったかな?
記憶では3回以上。お試しを。


書込番号:21402643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング