『Ne Playerでの再生に注意』のクチコミ掲示板

HA-2 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• HA-2の価格比較
  • HA-2の店頭購入
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

HA-2OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

• HA-2の価格比較
  • HA-2の店頭購入
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

「HA-2」のクチコミ掲示板に
HA-2を新規書き込みHA-2をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

標準

Ne Playerでの再生に注意

2016/02/11 12:44(1年以上前)

ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2

クチコミ投稿数:1865件

こちらの製品を購入しましてiPodtouchに接続してDSD音源を再生させましたが、
音楽プレーヤーアプリのNe Player(ラディウス社)は、再生画面にボリュームバー
が表示されないという不具合がありますのでご注意ください。
ちなみに音は正常になりますので、音量調整はiPodtouch本体のボタンですること
になります。
Onkyoの同様のDSD再生ができるアプリのhf playerはこのような不具合は起きて
いません。
これからこの製品を使ってiPodtouchなどと接続される方はOnkyoのNe Playerを
おすすめします。
(DSD再生をするためには、このアプリのアップグレード購入が必要です)

書込番号:19578355

ナイスクチコミ!0

返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:432件 縁側-KILLIA WONDERLAND2の掲示板kilia wonderland 

2016/02/11 18:07(1年以上前)

LightningーUSBケーブルでDACと接続すると、ボユームバーが消えます。

iPhoneでは、

DSD音源に限らず、LightningーUSBケーブルを使って、DACと接続した場合、ハイレゾ音源に限らず、再生時、ボリュームバーは、表示されません。

と、以前、問い合わせをしたら、サポートセンターの方に、あっさり言われました。(不具合ではない、ということです)

iPodtouchも同じではないでしょうか。
違っていたら、ごめんなさい。

書込番号:19579221

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:1865件

2016/02/11 19:14(1年以上前)

そのようですね。
このアプリを販売していますラディウス社は、ヘッドフォンアンプも販売してますね。
つまり自社のヘッドフォンアンプを使っても音量調整はすべてアンプ側でしか
できないというのを承知しているのでしょうけれど、デバイス側の画面で調整できない
のは不便ですよね。
いずれにしましても題名のとおりHA−2を使って再生をさせたい方は、
Ne Player(ラディウス社)は、この点を注意する必要がありますので、お知らせしました。
HA−2の良い点がポタアン側のアナログボリュームで音量を一定レベルに調整して
おけば、デバイス側の画面での音量調整はその音量の上限範囲で行えるというところです。
これができますと音量調整ミスで突然大音量になることが防げますし、アナログボリュームの
調整位置によって、デバイス側の音量調整範囲が広がるなどで大変に便利です。
こうしたHA−2の優れた機能が、Ne Playerで使えなくなりますから
それを踏まえまして、HA−2では、Ne PlayerではなくてOnkyoのHF Playerをおすすめします。
OPPOのHA−2の商品ページにも再生アプリは、onkyo HF PlayerだけでNe Playerの名前は
ありませんでした。

書込番号:19579464

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

HA-2
OPPO

HA-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

HA-2をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホンアンプ・DAC]

ヘッドホンアンプ・DACの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月7日

クチコミ掲示板ランキング