『音楽CDの取り込み速度』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM TS8XDVDS-W [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8XDVDS-W [White]の価格比較
  • TS8XDVDS-W [White]のスペック・仕様
  • TS8XDVDS-W [White]のレビュー
  • TS8XDVDS-W [White]のクチコミ
  • TS8XDVDS-W [White]の画像・動画
  • TS8XDVDS-W [White]のピックアップリスト
  • TS8XDVDS-W [White]のオークション

TS8XDVDS-W [White]トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月16日

  • TS8XDVDS-W [White]の価格比較
  • TS8XDVDS-W [White]のスペック・仕様
  • TS8XDVDS-W [White]のレビュー
  • TS8XDVDS-W [White]のクチコミ
  • TS8XDVDS-W [White]の画像・動画
  • TS8XDVDS-W [White]のピックアップリスト
  • TS8XDVDS-W [White]のオークション

『音楽CDの取り込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8XDVDS-W [White]」のクチコミ掲示板に
TS8XDVDS-W [White]を新規書き込みTS8XDVDS-W [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽CDの取り込み速度

2014/03/30 00:58(1年以上前)


DVDドライブ > トランセンド > TS8XDVDS-K

購入を検討してます。
ですが、こちらの口コミによると音楽CDの取り込む速度が遅くなってしまうようです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000073621/SortID=16725350/

この口コミはTS8XDVDRW-K
ですが同じメーカーなので心配です。持っている方TS8XDVDS-Kでも同じ現象が起こるのか教えてください。

書込番号:17359788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2014/03/30 01:03(1年以上前)

先ほどの本文に追加です。試された方はパソコンのスペックなども書いて頂けると嬉しいです。特にwindows7の方に教えていただきたいです。

書込番号:17359802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/01 00:35(1年以上前)

この場合、外付けドライブのメーカーより、その中に入っているベアドライブのメーカーが重要になります。
ドライブも自社開発しているメーカーは別ですが、そうでなければ何処かのメーカーから買い付けることになります。

特定のベアドライブに入っている機能が重要だったり、特定のメーカーのドライブを採用していることが明らかにされている場合でなければ、複数のメーカーから仕入れることが一般的です。
従って同じ型番であっても、外付けドライブメーカーが公開している以外の仕様が微妙に異なるドライブが存在している可能性もあるのです。
CD取り込み速度もそういう見えない仕様に含まれるでしょう。

同じ型番でも貴方が買ったものとは違う可能性もあるということは理解してください。

書込番号:17367741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/04/01 10:25(1年以上前)

返信ありがとうこざいます。

複数のメーカーのベアドライブを扱っていることはわかりましたが、具体的にどのようなベアドライブメーカーを使っていることが多いのでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:17368581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/02 20:06(1年以上前)

LG、Samsung、Pioneer、Panasonic、この辺しか作っていません。

書込番号:17373053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/04/02 20:53(1年以上前)

いろいろ教えて頂きありがとうございました

書込番号:17373198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8XDVDS-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB Type-CのみのMacbook Proで 1 2022/01/22 22:19:27
対応メディア 2 2016/05/19 21:21:16
音楽CDの取り込み速度 5 2014/04/02 20:53:13
コスパ一番 0 2014/01/13 23:46:42

「トランセンド > TS8XDVDS-K」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8XDVDS-W [White]
トランセンド

TS8XDVDS-W [White]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月16日

TS8XDVDS-W [White]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング