2015年 2月16日 登録
H110i GT CW-9060019-WW
280mmサイズのハイエンド水冷一体型CPUクーラー
CPUクーラー > Corsair > H110i GT CW-9060019-WW
国内での製品発売アナウンス直後に発売が無期限に延期されましたが、その理由が明らかになりました。
http://www.links.co.jp/2015/02/post-92/
どうも海外で出荷された製品の一部にクーラント液漏れが発生したしたとのことです。
http://www.guru3d.com/news-story/corsair-kinda-recalls-the-corsair-hydro-h110i-gt.html
もし気づかずに使用してしまって本体が損傷したとなると大事ですね。
書込番号:18496127
3点
不良品どころか欠陥品だった...ということですかね。
書込番号:18496154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
え? Corsairは以前からホース抜けますよ?
書込番号:18498153
1点
不良が儲からない程出たから、回収して直すしかなかったのでしょう。
書込番号:18500379
1点
クーラーマスターの方がいいですかね?
クーラーマスター、よく冷えると書いてあったけど。。。
書込番号:18595829
0点
「Corsair > H110i GT CW-9060019-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/05/12 2:23:58 | |
| 9 | 2015/10/12 17:47:45 | |
| 6 | 2015/06/07 0:25:59 | |
| 7 | 2015/07/13 11:31:39 | |
| 0 | 2015/05/16 22:29:37 | |
| 2 | 2015/05/01 7:12:57 | |
| 4 | 2015/03/19 21:30:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)






