『乾燥しない?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9050ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9050ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9050ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9050ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月17日

  • ブラウン シリーズ9 9050ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9050ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9050cc

『乾燥しない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9050cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9050ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9050ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

乾燥しない?!

2015/07/01 22:36(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9050cc

スレ主 Beechwoodさん
クチコミ投稿数:57件 ブラウン シリーズ9 9050ccの満足度2

購入して10日間ほど使っておりますが、使用後、全自動アルコール洗浄システムにいれたあと取り出すとまだたっぷり湿り気が残っております。 「より進化した乾燥機能」を謳っているのに違和感があるのですが、お使いになっている皆さんはどうなんでしょうか? 設置の仕方などちゃんとやっていると思うのですが、ブラウンに問い合わせる前にお聞きしております。

書込番号:18927344

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/07/02 08:58(1年以上前)

9090ですが、朝に使用して洗浄器にセット→翌朝使用なので完全に乾燥しています。

確かに洗浄器でのクリーニング終了直後はまだ乾ききっていないと思います。

書込番号:18928187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Beechwoodさん
クチコミ投稿数:57件 ブラウン シリーズ9 9050ccの満足度2

2015/07/02 09:11(1年以上前)

早速のレスポンスありがとうございます。
私のものは前の晩にセットしても翌朝かなりの湿り気が残っているのです。
その為にフレッシュなシェイビングを行う快適さがありません。
会社に問い合わせてみます。

書込番号:18928210

ナイスクチコミ!5


スレ主 Beechwoodさん
クチコミ投稿数:57件 ブラウン シリーズ9 9050ccの満足度2

2015/07/08 15:14(1年以上前)

ブラウンのお客様相談室に電話して尋ねてみました。
結論としてはクリーンアンドリニューシステムで乾燥が終了した後に湿り気が残っているのはオイル成分であり異常ではないとのことです。 むしろ湿り気が無い方がおかしいとのニュアンスでした。「40分程度で乾燥モードが終了し、乾燥後はすぐにシェーバーをご使用いただけます」(使用説明書P18)と書きながら乾燥していないのは腑に落ちませんが、説明は上記の通りでした。以前から所有しているパナソニックのラムダッシュは完全に乾燥するのでいつもフレッシュな感じで使っておりますが、仕様とは云えブラウンはちょっとすっきりしませんね。

書込番号:18947533

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/07/09 06:46(1年以上前)

この事象は、ブラウンのアルコール洗浄に含まれるオイルが肌にふれると、
ペタっといった感じで着くので、最初違和感がありますが、すぐなれます。

ブラウン仕様で、使っている内に気にならなくなるとは思いますが、個人差ありますね。

書込番号:18949396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:717件

2015/07/23 12:05(1年以上前)

解決しましたでしょうか?

当方シリーズ7ですが、洗浄液は同じですよね?
たまに、夜洗浄で朝、手で触って濡れている時があります。

湿っているという程度がわかりませんが、ローションの残留はヌルっとした感じです。
濡れている状態とすれば、洗浄機の不具合かと思いますので、
一度、販売店なりに相談してみると良いと思います。

たぶん、アルコールがタンクに戻らないでいることがあるのかなと思います。
なので、全自動アルコール洗浄システムの底をみて、
アルコールが残っているのが確認できれば故障と言えるのかと思います。

私が、その状態で、3年保証があるので修理に出そうかと思いましたが、
まぁ、買い換える予定なので放置しています。
それと、ないと困るし・・・

書込番号:18991579

ナイスクチコミ!0


スレ主 Beechwoodさん
クチコミ投稿数:57件 ブラウン シリーズ9 9050ccの満足度2

2015/08/07 10:12(1年以上前)

油ぎる夫さん
ケイン@さん
まきたろうさん
その後の報告です。
新しい洗浄液のセットを購入し、入れ替えたら劇的に変わりました。
今度は完全に乾燥します。洗浄液のフォーミュラが変わったのか、こちらのセットの仕方が間違っていたのか分かりませんが、今度は乾燥しすぎて油気ひとつない感触です。

書込番号:19032037

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9050cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9050cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9050cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月17日

ブラウン シリーズ9 9050ccをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング