『シェーバークリーム+T字カミソリなみに剃れますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9050ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9050ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9050ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9050ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月17日

  • ブラウン シリーズ9 9050ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9050ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9050ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9050cc

『シェーバークリーム+T字カミソリなみに剃れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9050cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9050ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9050ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9050cc

クチコミ投稿数:54件

評判の良いこちらが気になっているのですが、
シェーバークリーム+T字カミソリなみに剃れますか?

ついこないだ、初シェーバーにラムダッシュ ES-LT52-S を購入したのですが、
剃りがイマイチで結局風呂場でT字カミソリで剃っている状況です。

値段も3倍くらいのこちらにすればT字なみに剃れますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18940513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2015/07/06 20:26(1年以上前)

ES-LT52-Sは使用したことないですが、ES8119よりは良いのかな?
え〜と、はるか昔のラムダッシュ ES8119と比べてですが、

乾剃りでの比較ですが、ブラウン シリーズ9 9050cc、あまり変わりません・・・・
なので、クリームつけても大差ないかと思われます。

余計なお世話かもしれませんが、これも、おそらく
皮膚を引っ張りながら、軽〜く押し当て、何回も往復させるようにジグザクに進むと良いと思います。

あ、ヒゲが細くて柔らかいならT字使った方がいいと思います。

書込番号:18942402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/07/06 21:01(1年以上前)

>値段も3倍くらいのこちらにすればT字なみに剃れますでしょうか?

シリーズ9は良く剃れるシェーバーですがそこまでは剃れません。

深剃りの点でT字カミソリ並みに剃れるシェーバーはありません。

書込番号:18942538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2015/07/07 12:18(1年以上前)

>>まきたろうさん
>>油 ギル夫さん

ご回答有難うございます。

そうですか、、、T字なみには難しいものなんですね。
髭は元々薄いので、
T字を使いつつ来客時や剃るのがめんどくさい時にシェーバーを使用したいと思います。

有難うございました。

書込番号:18944206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/07/17 13:53(1年以上前)

シェーバー沼に陥るところを救っていただき有難うございました。

書込番号:18974235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9050cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9050cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9050cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月17日

ブラウン シリーズ9 9050ccをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング