『電気代と圧力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:4L 重量:3.9kg e-wonder GEDA40 4Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • e-wonder GEDA40 4Lの価格比較
  • e-wonder GEDA40 4Lのスペック・仕様
  • e-wonder GEDA40 4Lのレビュー
  • e-wonder GEDA40 4Lのクチコミ
  • e-wonder GEDA40 4Lの画像・動画
  • e-wonder GEDA40 4Lのピックアップリスト
  • e-wonder GEDA40 4Lのオークション

e-wonder GEDA40 4Lワンダーシェフ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • e-wonder GEDA40 4Lの価格比較
  • e-wonder GEDA40 4Lのスペック・仕様
  • e-wonder GEDA40 4Lのレビュー
  • e-wonder GEDA40 4Lのクチコミ
  • e-wonder GEDA40 4Lの画像・動画
  • e-wonder GEDA40 4Lのピックアップリスト
  • e-wonder GEDA40 4Lのオークション


「e-wonder GEDA40 4L」のクチコミ掲示板に
e-wonder GEDA40 4Lを新規書き込みe-wonder GEDA40 4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電気代と圧力について

2016/02/15 15:34(1年以上前)


圧力鍋 > ワンダーシェフ > e-wonder GEDA40 4L

スレ主 180pjさん
クチコミ投稿数:16件

使って一週間くらいで電気代が8000円程度から12000円台になりました。
こんなものでしょうか?
便利で美味しいので、炊飯や角煮など30分程度を5回くらい使いました。

また、炊飯、肉じゃが、カレーなどスイッチがありますが、圧力の違いはあるのでしょうか?
例えば、高圧、低圧など。

書込番号:19592841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2016/02/15 15:58(1年以上前)

各料理にちょうど良い加熱・加圧にとあるので、圧力の変化はあるようです。
ただ、一般的な圧力鍋では、カレーのようなとろみ系の調理の際に爆発の危険性があったのですが、この機種は大丈夫なのでしょうか?
http://wakabamark.com/aturyoku/2012/02/post_116.html

書込番号:19592893

ナイスクチコミ!10


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/02/15 16:33(1年以上前)

メーカーには電気なのに消費電力とか必要な情報が載ってませんね。

他の販売サイトでようやく見つけました。

消費電力は800Wのようです。
約20円/時だから4000円となると24時間を8日間点けっぱなし位かな。

時期的に他の暖房やらで上がってるんじゃないでしょうか?

書込番号:19592958

ナイスクチコミ!16


スレ主 180pjさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/16 14:46(1年以上前)

有り難うございます。

書込番号:19595949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 180pjさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/16 14:47(1年以上前)

具体的に有り難うございます。一時間20円ですか。安心して使えます。

書込番号:19595951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ワンダーシェフ > e-wonder GEDA40 4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
圧力表示ピンについて 0 2016/03/29 18:19:24
電気代と圧力について 4 2016/02/16 14:47:49

「ワンダーシェフ > e-wonder GEDA40 4L」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

e-wonder GEDA40 4L
ワンダーシェフ

e-wonder GEDA40 4L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

e-wonder GEDA40 4Lをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング