『脱衣室で役立ちますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月25日 発売

カラリエ FK-C1 [ピンク]

4つのモードを搭載した布団乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

布団乾燥:○ 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ カラリエ FK-C1 [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリエ FK-C1 [ピンク]の価格比較
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]のスペック・仕様
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]のレビュー
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]のクチコミ
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]の画像・動画
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]のピックアップリスト
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]のオークション

カラリエ FK-C1 [ピンク]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月25日

  • カラリエ FK-C1 [ピンク]の価格比較
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]のスペック・仕様
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]のレビュー
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]のクチコミ
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]の画像・動画
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]のピックアップリスト
  • カラリエ FK-C1 [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ FK-C1 [ピンク]

『脱衣室で役立ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリエ FK-C1 [ピンク]」のクチコミ掲示板に
カラリエ FK-C1 [ピンク]を新規書き込みカラリエ FK-C1 [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

脱衣室で役立ちますか?

2017/01/03 23:44(1年以上前)


布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ FK-C1 [ホワイト]

スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

脱衣室でのセラミックファンヒーターのような使い方はできるのでしょうか?

靴も乾かせるとのことですので、もし脱衣室まで温めれるようであれば、これで代用したいと考えています。


そんな使い方している人はいますか?感想を教えてください

書込番号:20537048

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/04 00:06(1年以上前)

商品紹介で浴室乾燥としての使い方も書いてありますので、脱衣所も出来ないことは無いでしょうけれど、
脱衣所は断熱性能がどうなのか。基本的に寒い場所。
この商品は強で使っても260Wぐらいしかない商品。
部屋を温めるにはパワーが小さい。ですので暖房では謳ってないのかと。
セラミッックヒーター、セラミックファンヒーターって強で1200Wぐらいありますので。


書込番号:20537108

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2017/01/04 00:11(1年以上前)

商品ページ
https://www.irisohyama.co.jp/kararie/futon/product/
取説
http://www.irisohyama.co.jp/products/manual/pdf/273076.pdf
暖房は無理でしょう。
脱衣所なら電気式ヒーターを勧めます。

書込番号:20537122

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/04 01:10(1年以上前)

イメージ的にはセラミックファンヒーターを弱で使う感じです。
タイマーで30分にしておいて、その頃に脱衣所の入ればある程度は暖かいと思います。
問題は本来は乾燥機の用途で使う製品なので騒音が五月蠅い事です。

アイリスオーヤマ
JCH-123D セラミックファンヒーター  (1200W)
http://kakaku.com/item/K0000813529/
\4,507

書込番号:20537238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 カラリエ FK-C1 [ホワイト]のオーナーカラリエ FK-C1 [ホワイト]の満足度5

2017/01/04 13:29(1年以上前)

脱衣室の室容積や断熱性や熱損失や地域によって効果の程度は違うと思いますが、消費電力500Wの暖房器として考えれば、ある程度の効果はあると思います。
といっても、脱衣室の暖房を謡う商品は1200Wや900Wが多いですから500Wではちょっと力不足だと思いますし、ホースの向きを効果的な方向に固定しにくいこともあると思います。(使っているうちに下を向いてしまう)

書込番号:20538248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

2017/01/15 10:29(1年以上前)

ありがとうございました。
一個ですべてまかなえれば、場所もとらくていいかと思い相談させて頂きました。

個々の用途に応じ、まずは脱衣所の暖房が目的ですので、普通のセラミックヒーターを購入させて頂きます。

書込番号:20570624

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > カラリエ FK-C1 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリエ FK-C1 [ピンク]
アイリスオーヤマ

カラリエ FK-C1 [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月25日

カラリエ FK-C1 [ピンク]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング