『羽毛布団で使えますか。』のクチコミ掲示板

2015年 2月25日 発売

カラリエ FK-C1 [ホワイト]

4つのモードを搭載した布団乾燥機

最安価格(税込):

¥11,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

布団乾燥:○ 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ カラリエ FK-C1 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]の価格比較
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]のレビュー
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]のクチコミ
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]の画像・動画
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]のオークション

カラリエ FK-C1 [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥11,800 (前週価格なし) 発売日:2015年 2月25日

  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]の価格比較
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]のレビュー
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]のクチコミ
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]の画像・動画
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • カラリエ FK-C1 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ FK-C1 [ホワイト]

『羽毛布団で使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリエ FK-C1 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
カラリエ FK-C1 [ホワイト]を新規書き込みカラリエ FK-C1 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

羽毛布団で使えますか。

2016/12/11 19:48(1年以上前)


布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ FK-C1 [ホワイト]

スレ主 OLE2さん
クチコミ投稿数:3件

初めて、布団乾燥機を検討していますが、羽毛布団には使用できるものなのでしょうか。

書込番号:20474926

ナイスクチコミ!56


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2016/12/11 22:47(1年以上前)

取説
http://www.irisohyama.co.jp/products/manual/pdf/273076.pdf
掛け布団の種類の記載は載っていないような。
メーカーに確認した方がいいかもしれません。
アイリスコール 0120-311-564

書込番号:20475551

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 カラリエ FK-C1 [ホワイト]のオーナーカラリエ FK-C1 [ホワイト]の満足度5

2016/12/11 23:06(1年以上前)

http://羽毛布団のお選び.com/how-to-dry-umofuton/

こちらのサイトには、天日干し出来ない時には布団乾燥機が活躍!と書かれているので、多分大丈夫だと思います。
私自身も羽根布団に当商品を使っています。

取説には『乾燥させる布団の耐熱温度が70℃以上であることを確認してください』と記載されています。
布団乾燥機のメーカーだけでなく、布団メーカーに確認した方が良いかもしれませんね。

書込番号:20475634

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/12 03:01(1年以上前)

楽天レビューとかでも使用している方はいますし、
ふわふわで効果を満足しているようですが。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/253767_10026852/1.0/

羽毛といいましても布団にもよるでしょうし、怖いのは熱による羽毛へのダメージですが、
この商品は低温(約50℃)も選択はできますね。

書込番号:20476009

ナイスクチコミ!9


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/12 21:27(1年以上前)

羽毛布団のメーカーのページを見てみると「布団乾燥機の熱量なら問題ない」と書かれていました。
うちも羽毛布団でアイリスオーヤマの他の布団乾燥機をたまに使いますが、特に問題は無いですね。

書込番号:20477933

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 カラリエ FK-C1 [ホワイト]のオーナーカラリエ FK-C1 [ホワイト]の満足度5

2016/12/13 09:43(1年以上前)

私が貼ったリンク先のアドレスが変でしたね。

『ダニ・カビ対策に効果的な正しい羽毛布団の干し方&天日干しの方法について知りたい 』で検索してみて下さい。

書込番号:20479242

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > カラリエ FK-C1 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリエ FK-C1 [ホワイト]
アイリスオーヤマ

カラリエ FK-C1 [ホワイト]

最安価格(税込):¥11,800発売日:2015年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

カラリエ FK-C1 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング