『ファンの交換について』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISC

「電源リモートボックス」を備えた5台の3.5インチHDDを搭載できる外付けHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:5台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCの価格比較
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCのスペック・仕様
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCのレビュー
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCのクチコミ
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCの画像・動画
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCのピックアップリスト
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCのオークション

裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCセンチュリー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCの価格比較
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCのスペック・仕様
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCのレビュー
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCのクチコミ
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCの画像・動画
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCのピックアップリスト
  • 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISC

『ファンの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISC」のクチコミ掲示板に
裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCを新規書き込み裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンの交換について

2016/05/03 17:30(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISC

スレ主 adml07さん
クチコミ投稿数:4件

背面のファンがかなりうるさいため交換をしたいと思っております。
ネジを外して上半分のガワをとることはできましたが、開けてみたところ基盤周辺をいじるためには下半分も
外す必要がありました。
しかし、邪魔してそうなネジはあらかたとりましたが、どうしても外すことができません。

この製品でファン交換をしたことがある方、またそのような記事を紹介しているHPをご存知であれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19842216

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/04 17:30(1年以上前)

>adml07さん
その後、ファンの調子は如何ですか?(^_^)
梨沙もこの商品を購入検討中ですので、
他に短所が有れば、お聞かせ願えれば幸いです。
(;^_^A

書込番号:19845466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/07 23:59(1年以上前)

スレ主様

私も本品使用しています。
私自身、答えを持っていませんが、寿命が短い電源やファンの交換が可能かとても興味があります。
この板へのレスを参考にさせていただきます。

また、スレ主様が自己解決した場合は、ぜひこの板で方法等共有して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19855988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/08 01:07(1年以上前)

>レンズがほしいさん
レンズと聞けば、名古屋のエルモを思い出すのは、梨沙だけかしら?(;^_^A

書込番号:19856177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 adml07さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/08 18:52(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。

>梨沙ちゃんさん
あいかわらずファンはうるさいので、棒をつっこんでとめております(あまりよくないとは思いますが・・・)
他の短所ですが、長時間アクセスしてなくてもHDDのスピンがとまらないことでしょうか。
結果的にこれは、電源を落とすまで発熱をおさえられないとなりますね。
あとは、PC電源連動機能が私の環境(2台のPC)で試しましたが、うまくいかないみたいです。

気が付いたのは、こんなところですが参考になれば幸いです。

>レンズがほしいさん
まだ解決しておりません。
見た感じ普通の6cmファンみたいでしたので、市販のもので代用できると思うのですが。
ピンは確認できておりません。
調べていくとどうもほかの裸族シリーズで交換された人もいますので、できないことはないと思うのですが・・・。

書込番号:19858072

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/10 14:43(1年以上前)

途中の写真でもあれば判るかもしれませんが...

電源連動機能はPCの電源ではなく、USBの電源と連動します。
スタンバイ時でも充電が可能なものなら、USBの電源は入ったままになるので連動機能は動作しません。

書込番号:19862894

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISC
センチュリー

裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

裸族のカプセルホテル5Bay CRCH535U3ISCをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング