『家の外壁の掃除はこれで十分ですか?』のクチコミ掲示板

K2 クラシック プラス 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥16,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,280¥18,334 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜6、最大8MPa 吐出水量/h:330L 高圧ホース長:5m K2 クラシック プラスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2 クラシック プラスの価格比較
  • K2 クラシック プラスのスペック・仕様
  • K2 クラシック プラスのレビュー
  • K2 クラシック プラスのクチコミ
  • K2 クラシック プラスの画像・動画
  • K2 クラシック プラスのピックアップリスト
  • K2 クラシック プラスのオークション

K2 クラシック プラスケルヒャー

最安価格(税込):¥16,280 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 2月18日

  • K2 クラシック プラスの価格比較
  • K2 クラシック プラスのスペック・仕様
  • K2 クラシック プラスのレビュー
  • K2 クラシック プラスのクチコミ
  • K2 クラシック プラスの画像・動画
  • K2 クラシック プラスのピックアップリスト
  • K2 クラシック プラスのオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 クラシック プラス

『家の外壁の掃除はこれで十分ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2 クラシック プラス」のクチコミ掲示板に
K2 クラシック プラスを新規書き込みK2 クラシック プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家の外壁の掃除はこれで十分ですか?

2018/03/16 03:34(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 クラシック プラス

クチコミ投稿数:99件

家の外壁の掃除はこれで十分でしょうか?
年に1〜2回しか使わないと思います。
音うるさいですか?

書込番号:21678843

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/16 05:10(1年以上前)

どうも。

高圧噴射出来るのはノズルからほんのチョットの距離だけ、
圧倒的な水量で洗い流すホース直接の方が綺麗になりますよ
洗車場にあるようなハイウォッシャーのようにはいきません。

書込番号:21678876

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:99件

2018/03/16 09:53(1年以上前)

>痛風友の会さん
回答ありがとうございます。
部分的に掃除するので外壁全部ではありません。
黒いシミのようなものが垂れているので
それくらいしか使いません。
後は玄関のタイルとかかな、色々
試したい部分もあります。

書込番号:21679253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2018/03/16 12:04(1年以上前)

もっと情報が欲しいのですが。
この機種じゃ外壁掃除無理ですか?

書込番号:21679471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/16 17:48(1年以上前)

しつこくてゴメンね

建設機械のレンタル(エンジン式ハイウォッシャー)と比較するとこの手の製品はオモチャです
もし宜しければレンタルで借りた方が納得のいく作業が出来ますよ。

書込番号:21680070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2018/03/16 20:05(1年以上前)

>痛風友の会さん
回答ありがとうございます。
購買意欲が無くなりました。
買いません。

書込番号:21680394

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケルヒャー > K2 クラシック プラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2 クラシック プラス
ケルヒャー

K2 クラシック プラス

最安価格(税込):¥16,280登録日:2015年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

K2 クラシック プラスをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング