『洗車するときのコンセントはどこから取る?』のクチコミ掲示板

K2 クラシック プラス 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥19,500

(前週比:+1,545円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,500¥19,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜6、最大8MPa 吐出水量/h:330L 高圧ホース長:5m K2 クラシック プラスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2 クラシック プラスの価格比較
  • K2 クラシック プラスのスペック・仕様
  • K2 クラシック プラスのレビュー
  • K2 クラシック プラスのクチコミ
  • K2 クラシック プラスの画像・動画
  • K2 クラシック プラスのピックアップリスト
  • K2 クラシック プラスのオークション

K2 クラシック プラスケルヒャー

最安価格(税込):¥19,500 (前週比:+1,545円↑) 登録日:2015年 2月18日

  • K2 クラシック プラスの価格比較
  • K2 クラシック プラスのスペック・仕様
  • K2 クラシック プラスのレビュー
  • K2 クラシック プラスのクチコミ
  • K2 クラシック プラスの画像・動画
  • K2 クラシック プラスのピックアップリスト
  • K2 クラシック プラスのオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 クラシック プラス

『洗車するときのコンセントはどこから取る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2 クラシック プラス」のクチコミ掲示板に
K2 クラシック プラスを新規書き込みK2 クラシック プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 クラシック プラス

スレ主 J-ソンさん
クチコミ投稿数:96件 K2 クラシック プラスのオーナーK2 クラシック プラスの満足度4

洗車にも使えるとの記載があり、実際に洗車に使ってみたと言うレビューもよく見かけますが、皆さんそもそもどこからコンセントを取っているのでしょうか?


当たり前ですが、普通コンセントは屋内にあって屋外にはありません。
車は屋外の駐車場にあります。

説明書には汲み置き水も使えると書いてあるので水は大丈夫でしょうが、消費電力の記載が1000W。
そんな大電流を車用コンバーターで賄えるわけないですし、そもそもこの手の製品はコンバーター等の電流は使えないですよね?

書込番号:23186914

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/23 21:40(1年以上前)

>J-ソンさん
戸建てなので屋外コンセントありますよ。ここから取ります。

書込番号:23186945

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2020/01/23 21:42(1年以上前)

>J-ソンさん

>普通コンセントは屋内にあって屋外にはありません。

お住まいの構造によると思います。最近の戸建て住宅は屋外用コンセントをつけている家も多いかと思います。
うちの家は築15年くらいですが、その時点で屋外コンセントを2個ほどつけてます。
屋外でDIYや洗車時のことを想定して屋外コンセントをつけている方は少なくないと思います。
コンセントの管理をする(鍵など)人も、人それぞれでしょう。うちは敷地の奥まった場所にあることもあり、特に鍵などはつけてません。そして2個のうち1個は横にあるガレージに引き込んでガレージ内の電源として使っています。


屋外コンセントが無い人は、屋内から延長ケーブルで引けば良いと思います。

マンションとかだと難しいでしょうね。


ちなみにうちの家は二世帯住宅構造になっており、電気のメーターは1階と2階で別々になっております。
二階に私の世帯が住んでいるのですが、1階は親が住んでいた世帯ですが、現在は空き屋です。空き屋ですが、親の荷物とか残っており一応実家扱いになるので電気水道は引いたままです。その料金は姉が負担してくれてます(笑)

書込番号:23186949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 J-ソンさん
クチコミ投稿数:96件 K2 クラシック プラスのオーナーK2 クラシック プラスの満足度4

2020/01/23 22:59(1年以上前)

ありがとうございます。

言われてみれば戸建てで屋外にコンセントのある家ってたまに見かけますね。
雨除けの付いた差込口の奴。

皆さん最初からそういう設備のあるお住まいなんですね。


確かにマンション住みとかだともう無理ですね。

屋外コンセントをちょっと使いたいだけなんですが、、
100円くらいで1回コンセントを使わせてくれるようなニッチな
サービスがあれば良いんですけどねぇ(笑)

書込番号:23187155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/01/24 07:22(1年以上前)

コードレスタイプはどうですか?
電源が必要ありません
https://www.kaercher.com/jp/home-garden/pressure-washers/k-2-11172230.html

電源を取りたいのでしたら
延長ケーブルは10mまでって
説明書に書いてあります
もし延長コードを使うのでしたら
ハタヤリミテッドはどうでしょう?
https://www.hataya.jp/uploads/product/1062/2_1.pdf
ケーブルの太さと信頼性かな

書込番号:23187543

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 J-ソンさん
クチコミ投稿数:96件 K2 クラシック プラスのオーナーK2 クラシック プラスの満足度4

2020/01/24 20:25(1年以上前)

>1とらぞうさん

ありがとうございます。
良いんですけど、追加で買うにはちょっと高いですね。

延長ケーブルも1Fならまだしも、上の階では厳しいですね。

かといって折角の高圧洗浄機、洗車に使えないのはなんだかもったいないし、悩みますねぇ。。。

書込番号:23188641

ナイスクチコミ!1


スレ主 J-ソンさん
クチコミ投稿数:96件 K2 クラシック プラスのオーナーK2 クラシック プラスの満足度4

2020/07/20 09:29(1年以上前)

遅くなりましたが後日談です。
大容量インバーターを車のバッテリーに使って洗車したところ、普通に使えました。

心なしか家庭のコンセントで使うよりは威力が落ちたような気がします。(体感80%くらい?)

もちろんエンジンはかけっぱなしでの利用ですが、特に不具合は出ていません。

書込番号:23545899

ナイスクチコミ!1


BG5Bさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/30 23:51(1年以上前)

>J-ソンさん
私も車を洗うのにケルヒャーの購入を考えているのですが、既に車(キャンカー)には1500Wのインバーター(連続出力1500W、最大出力(3分間)1650W、サージ電力3000W)が搭載済みです。
J-ソンさんが使われたインバーターはこれよりも強力なモデルですか?

書込番号:24372375

ナイスクチコミ!2


スレ主 J-ソンさん
クチコミ投稿数:96件 K2 クラシック プラスのオーナーK2 クラシック プラスの満足度4

2021/10/13 11:33(1年以上前)

恐らくそれと同程度の出力です。
残念ながら、初期不良なのかその後インバーターが機能しなくなったため今は使えていません。

インバーターで何か良い機種ありますでしょうか?

書込番号:24393510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2 クラシック プラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2 クラシック プラス
ケルヒャー

K2 クラシック プラス

最安価格(税込):¥19,500登録日:2015年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

K2 クラシック プラスをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング