『水道ホースの長さと内径、延長コードの長さについて』のクチコミ掲示板

K2 クラシック プラス 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥19,500

(前週比:+1,545円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,500¥19,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜6、最大8MPa 吐出水量/h:330L 高圧ホース長:5m K2 クラシック プラスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2 クラシック プラスの価格比較
  • K2 クラシック プラスのスペック・仕様
  • K2 クラシック プラスのレビュー
  • K2 クラシック プラスのクチコミ
  • K2 クラシック プラスの画像・動画
  • K2 クラシック プラスのピックアップリスト
  • K2 クラシック プラスのオークション

K2 クラシック プラスケルヒャー

最安価格(税込):¥19,500 (前週比:+1,545円↑) 登録日:2015年 2月18日

  • K2 クラシック プラスの価格比較
  • K2 クラシック プラスのスペック・仕様
  • K2 クラシック プラスのレビュー
  • K2 クラシック プラスのクチコミ
  • K2 クラシック プラスの画像・動画
  • K2 クラシック プラスのピックアップリスト
  • K2 クラシック プラスのオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 クラシック プラス

『水道ホースの長さと内径、延長コードの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2 クラシック プラス」のクチコミ掲示板に
K2 クラシック プラスを新規書き込みK2 クラシック プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 クラシック プラス

スレ主 y-kinopyさん
クチコミ投稿数:35件

我が家の外水道の蛇口から道路までが約25mあります。洗車の際に接続するための水道ホースの長さが30mで内径12mmの耐圧ホースで使用できるでしょうか。また、外コンセントから道路までも約25mもあります。30mのコードリールの使用は可能でしょうか。

書込番号:23665036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:117件

2020/09/16 08:59(1年以上前)

>y-kinopyさん

私もこの製品を使っています。
大型バケツからのホース給水でもバッチリ使えますので、水圧低減とかの心配は要らないと思います。
延長コードもちゃんとした製品をお使いされれば大丈夫と思いますよ。

書込番号:23665826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2020/09/16 09:48(1年以上前)

>y-kinopyさん

水道ホースもコードリールも可能と思いますが

洗車よりホースの片付けとかの方が大変とかになりませんか
(30mの耐圧ホースですよねポリタンクとかの方が良くないですか?)

いずれにしても水流だけでは車は綺麗になりません
(下回りのドロとかは取れます)
ここまで大げさにしなくいコードレスタイプが良いような気がします

蓄圧式(薬剤散布みたいなやつ)でも十分洗車出来ますし




書込番号:23665888

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2020/09/18 08:55(1年以上前)

水量5.5L/分…?
定格電力…不明
12ミリは心もとないですね。
ワンサイズ上げましょう。

コードリールは消費電力が不明ですからなるべく太い物を使ってください。
高いけど最低20A対応ですね。
細いと電圧低下で能力が出ないくらいならまだマシですが壊れたりしますからね。

書込番号:23669986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2 クラシック プラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2 クラシック プラス
ケルヒャー

K2 クラシック プラス

最安価格(税込):¥19,500登録日:2015年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

K2 クラシック プラスをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング