『音』のクチコミ掲示板

K2 クラシック 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜6、最大8MPa 吐出水量/h:330L 重量:3.8kg 高圧ホース長:5m K2 クラシックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2 クラシックの価格比較
  • K2 クラシックのスペック・仕様
  • K2 クラシックのレビュー
  • K2 クラシックのクチコミ
  • K2 クラシックの画像・動画
  • K2 クラシックのピックアップリスト
  • K2 クラシックのオークション

K2 クラシックケルヒャー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 9日

  • K2 クラシックの価格比較
  • K2 クラシックのスペック・仕様
  • K2 クラシックのレビュー
  • K2 クラシックのクチコミ
  • K2 クラシックの画像・動画
  • K2 クラシックのピックアップリスト
  • K2 クラシックのオークション

『音』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2 クラシック」のクチコミ掲示板に
K2 クラシックを新規書き込みK2 クラシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者

2020/07/20 10:31(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 クラシック

クチコミ投稿数:939件

k2クラシックとk2サイレントの運転音は何dB違いますか?

k2クラシックはうるさいうるさいと書き込みを見ますがマンションで使ったら隣人や管理人が騒ぎだしますか?


黙って倍の金を払ってサイレントにしろというのはなしでお願いします

書込番号:23545960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:939件

2020/07/20 10:50(1年以上前)

クラシック73dB
サイレント63dB

もういいです自分で調べました
ありがとうございました

書込番号:23545976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/20 10:51(1年以上前)

>ララァスンさん
HPに体感で50%削減と書いてあるので2dBくらい違うのでは?

書込番号:23545977

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/07/20 11:34(1年以上前)

>ララァスンさん こんにちは

10db違うのですね、それは大きいですね、サイレントのほうが1/3のレベルですね。
デシベルと倍率はこちらhttp://www.ones-will.com/blog/dtm/music-theory/8848/

書込番号:23546038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:117件 K2 クラシックの満足度5

2020/07/20 15:52(1年以上前)

>ララァスンさん

マンションベランダの掃除用で、K2クラシックを2〜3ヶ月毎に15分ぐらい使ってます。
ウチのマンションベランダは、完全分離型なので、直接的に騒音が隣に抜ける構造ではないです。
K2クラシックは、以前使ってた別メーカーの高圧洗浄機より格段に静かです。

休日の昼間使用のみですが、前のうるさかった高圧洗浄機も含めて、
今まで隣人や管理人から注意されたことはないですね。

騒音が気になるマンションでしたら、雨の時や窓の閉まってる時期に使ってみてはいかがでしょう?

書込番号:23546446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件

2020/07/20 21:36(1年以上前)

>10db違うのですね、それは大きいですね、サイレントのほうが1/3のレベルですね。

そうなんです
自分で調べて
こんなにもちがうのかと驚きました
サイレントの冠は伊達じゃない
いつもうるさいなあと思い使うダイソン掃除機ですら
69dBなので、それより4dBもうるさいため、
むむこれはたまらんと
思い、大人しく黙って倍の金を払うことにしました
ご回答頂いたみなさま、ありがとうございました

書込番号:23547052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2 クラシック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汚れの落ち具合について 1 2021/11/28 23:47:27
\5,999(税別) 2 2021/11/07 21:33:18
5 2020/07/20 21:36:40
ダイエーで\9,504 1 2020/04/09 5:58:13

「ケルヒャー > K2 クラシック」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2 クラシック
ケルヒャー

K2 クラシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 9日

K2 クラシックをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング